すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

AKBの「僕にできること」、「風は吹いている」
いきものがかりの「笑っていたいんだ」
の歌詞をおしえてください(〃∇〃)
それかコピーできるサイトのURLを載せてくださいm(_ _ )m

===補足===
すいません(+_+。)
いきものがかりの「笑っていたいんだ」はもう間に合いましたので結構です。
引き続き、AKBの方のご回答ご協力願います。

並び替え:

台湾のサイトのようですが、

僕にできること
http://lyrics.oiktv.com/lyric.php?sid=3727&aid=3684&lid=20554

風は吹いている
http://lyrics.oiktv.com/lyric.php?sid=3727&aid=3800&lid=21197

  • 回答者:たいわん (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答ありがとうございました(。・ω・)ノ゛
探してたのになかなか見つからなかったので助かりました。

日本のサイトで

風は吹いている→ http://www.utamap.com/showtop.php?surl=k-111026-055

僕にできること→ http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=k-110608-045

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

コピーできるのがほしかったんで。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る