すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

体だけの関係だとか、遊ばれてると知っていても好きで一緒にいる、恋人のいる人と会っている、不倫・・・
そんな関係を持った事のある人に聞きます。
あなたは友達に「最近どう?」なんて聞かれたときに堂々と言えますか?
そのときはなんと言いますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-11-22 22:02:42
  • 0

並び替え:

それなりだよって濁してます。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

適当にごまかします。まあ普通だよ、みたいに

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通かな。○○(友達)は最近どう?
みたいな感じに話題変えます。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

言えません。言いたくないし言えない関係なので。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

別に~っていって違う話をして ごまかすかな?
言えない関係なら 友達にも言えないですからね。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

言えません。
絶対に引かれるし、厳しい目で見られるだけなので。
特に何もないよ~って言っちゃいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

べつに といいますね

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まぁまぁかなー。って適当に答えます。
何人かの友達には本当のことを相談してるので、その人たちには本当のことを言います。
でも「堂々と」は言えないです;

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る