すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

monsterです。屋上 2

こんばんは。
これも以前したことのある屋上というテーマの中の別の心理問題です。

屋上に行き、ふと見るとあなたの足元に一冊のノートが落ちています。
中には何が書いていますか ?

1.好きな男の子の名前
2.マンガの落書き
3.自作の詩

以前、屋上 で出したものはこれでした。
http://sooda.jp/qa/388344
してない方はもう結果が出ていますが、楽しんで見てね !

  • 質問者:monster-2
  • 質問日時:2011-11-22 22:35:10
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

おはようございます。

では、結果です。
この問題でわかるのは、未来へ進むヒントが隠されています でした。
回答ありがとうございました。
まだ診断結果が出てないのは、調べて整理して貼りますので。
遅れているのもありますが、待っていて下さいね。

1.好きな男の子の名前
あなたの未来へのヒントはパートナーです。
あなたの最終目標は結婚生活でしょうか ?
それとも仕事の上でのパートナーでしょうか ?
あるいは強い絆で結ばれた一生の友達との出会いかもしれません。
いずれにしても最良のパートナーを得ることが当面の課題になりそうです。

2.マンガの落書き
人生の深みや豊かさをもたらしてくれるのは、
コツコツと成果を積み上げていくマジメな努力だけでなく、遊び心。
あなたのアイデアひとつで自分も他人もハッピーになれるでしょう。
今あなたの日常生活に少し退屈しているのかもしれません。
新しい挑戦をする時期が訪れています。

3.自作の詩
あなたの未来へのヒントはオリジナリティ。
あなたの中にはまだ自分でも気づいていない無限の可能性が眠っているようです。
新たな自分を発見することで、オリジナリティを発揮することが出来るでしょう。
でもそれは漠然としていて、まだあなたの中で明確な形をとっていないようです。

3.自作の詩

あるいは、遺書。
病んでるなオレ

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

2.マンガの落書き

たまにあったね~と思ったので。

  • 回答者:trehalose (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.自作の詩

なんかありそうだし

  • 回答者:とくめい (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.マンガの落書き
これにします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.マンガの落書き

です。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.マンガの落書きかな~

しかも自分のだったりしてww

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自作の詩

です。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.自作の詩

ポエムというより歌詞

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.マンガの落書き

これかなぁって思いますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.マンガの落書き
ですかね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.マンガの落書きです

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2です。
見てみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.好きな男の子の名前
なんとなく…

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1!!!!
そりゃ、1でしょ?(笑)
んで、あれでしょ?wwwww

  • 回答者:雪桜 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.自作の詩

・・・・

  • 回答者:トクメイ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.自作の詩
詩を見たらふと笑ってしまいそうです。

  • 回答者:とくめい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2. マンガの落書き
自分がよく描いていたので。

===補足===
当たっています。まじめ人間なので遊び心に欠けてます。唯一の遊び心はマンガかな。

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは。
当たってたのですか ? 意外ですね、本当にはずそうとしてるのに(笑)

2.マンガの落書きが浮かびました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.マンガの落書きですかね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.マンガの落書き です。

よく見かけます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.マンガの落書き

意外と面白かったりして・・・
そしたらノートの持ち主を全力で探して、続きを書いてもらいます^^

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.自作の詩
なんとなくですが。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
2.マンガの落書き
可愛いアニメ。

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、3の「.自作の詩」です。

実際に詩を書くこともあるのです。

  • 回答者:るね (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.好きな男の子の名前

ドキッとしちゃった!

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.マンガの落書き
ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.マンガの落書き   です。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.自作の詩
これだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.自作の詩

直感です^^

  • 回答者:MIZUMO (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2 だと思いました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2 でしょうね! ありそう。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは
2.マンガの落書き
です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.好きな男の子の名前
です。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.マンガの落書き

です。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る