すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » ライブ・イベント・コンサート

質問

終了

Hey!Say!JUMPのコンサート時の服装、マナーについて調べています。あなたの知っている情報を教えてください!

並び替え:

服装については何を着ても大丈夫ですよ。
以前SUMMARYで水着の人が居たという位ですし
目立つのが嫌でなければ何を着ても良いと思います。
マナーは魂中に内輪を上に挙げ過ぎると後ろの人の迷惑になるので辞めましょう。
後はトーク中は静かにすることですね。
「キャー」という声で聞こえないことがあるので・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

服装は自分のすきなものでいいと思いますが、騒ぐので動きやすい服装がいいと思います
マナーははしゃぎすぎて周りの人に迷惑をかけないことですね

  • 回答者: liz.* (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

服装は何でもいいと
思いますよ^^
マナーはうちわを上げすぎたり
多く持っていって
横に広げてたりすると
迷惑ですね;;
私、横の人に
うちわぶつけられた
ことあるので^^;

  • 回答者:ゆうゆう (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る