すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

男性に質問。
本命の子に嫌われないように、他の女の子とワイワイするのを避けますか?

  • 質問者:雪桜
  • 質問日時:2011-11-23 04:43:11
  • 0

並び替え:

つまんない人とおもわれるのは嫌なので自分の場合はワイワイやる方ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんなことはしないです。
ちゃんと場の空気を考えて盛り上げます。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

俺は基本ワイワイ系なんでワイワイします

  • 回答者:とくめい (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

他の女の子とワイワイするのを避けますね・・・

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんなことはないですよ

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

避けるのは良くない様に思います。
他の女性と仲良くなり過ぎると本命に引かれてしまうかも知れないですが、普通に、自然に会話を出来るようにしていれば、本命とも上手く付き合えるのではないでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いや、普通にします
無理はしません

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る