すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

Sooda!で、過去にベスト回答は何回しましたか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-11-23 06:24:34
  • 0

並び替え:

ベスト回答は34回です。

  • 回答者:匿 名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回答 累計/27330件  ベスト回答 890回

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12です。・。・。・。・

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4回でしたぁーww
まだ少ないですねー∑(。・Д・。)アン?

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は最近始めたばっかりということもありまだまだたったの「1回」です。
これからもっと頑張っていきたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

31らしいです
今確認しました

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

45回でした。

私はまだまだですね。頑張ります!

  • 回答者:20代 女性 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

87回です。
100目指して頑張ろ~!(笑)

  • 回答者:雪桜 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日で、343回いただいています。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先日ようやくちょうど200回目のベストを頂きました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

264回でした。
回答したうちで5%以下です。

  • 回答者:デカ (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

257回です。
最近は割と多いです。
相対的に回答数が減っているせいかも。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

266回です。
少ない方です。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベスト回答は1222回です。
でも、回答数も多く、29400件です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知らない間に7回もあった。びっくりした。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見てみたら528回でした。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベスト回答の回数は83回です。しばらくベストに選ばれていません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10回です。
みなさんすごいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回答 累計/9795件  ベスト回答 395回

400回を目指して頑張ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

17回です。
ぜんぜんですね。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

362回です。。。。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回答 累計/4053件  ベスト回答 206回
回答満足度平均 4.44  過去1ヶ月(毎日更新) 4.78

こんな感じです

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5,294回答中、336回です。6%くらいです。

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベスト回答は25回です

少なくてもベスト回答は嬉しいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぜんぜんやってないんで少ないですが
6回…ですwww

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

236回です。
ありがたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

解答826でベスト62回です。

なかなか10%いきませんね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

630回くらいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

始めたばっかなんでまだ十回しかありません

  • 回答者:とくめい (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベスト回答 2034回   回答累計 47189件で回答数の割には少ないです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2193回の回答で、
89回です。

皆さん、すごいですね。
頑張らねば!

  • 回答者:おばさん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

950回 です。
回答の割りには少ないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

301回/4259件です。

  • 回答者:ポイントコ○キ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

累計1026件  ベスト回答 181回 ですね。
まともな質問にきちんと答えてれば、ベストも、そこそこ頂けます。

  • 回答者:とくめい (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20回です

初めて半年です

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

587回にもなりました。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベスト回答87、87/1911(累計回答)です。
回答経歴、2年です。
皆さん素晴らしい成績で、刺激になります。

  • 回答者:頑張れニッポン (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2ヶ月で39回です♪

結構好ペースで進んでいます↑

  • 回答者:ヨッシー (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

679回/6949回

ベスト獲得回数の目標は、10%ですけどね。
届きそうな感じですが、なかなか届きません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベスト回答は492回です。
Sooda!歴3年くらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

31回/1216回です。他の皆さん、すごいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日1つ増えて56回になりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

始めてから1週間たってないのでそんなにないですが5かいです

  • 回答者: liz.* (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現時点で460回/7532回で打率1割を目指していますが道のりは遠い。

  • 回答者:左右田! (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

50は超えていると思います。
最近はこれといった質問がありません。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベストが612回、回答数が3008回で、獲得率は20.345%でした。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5回くらいです。
まあまあ?

  • 回答者:しょうてん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

約500回ベストを頂いてます。
回答は12000を超えているので、4%程度です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは296回ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

682回で約5%がベストです。

  • 回答者:  とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3584回/46938回答ですね。
回答の数も多いから7.6%位にしかなりません。

  • 回答者:ばかクマの母 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベスト回答は、
262回です。

  • 回答者:たか (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベスト/解答回数は679/3518です、20%超える人っているんでしょうかね?
もっとも20%超が目的でないので、時には地雷と判っていても反対意見を解答してしまいますが。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

64回、ベストをもらっています。

  • 回答者:桃 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

22回ですね。

質問者の方は何回でした?

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベスト回答は、754回です。
回答数、4935回。入会して3年ちょっとです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回答 累計/6429件  ベスト回答 367回

こんなかんじです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回答数17297回で、ベストは743回です。4.3%でしかありません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベスト回答は749回です。
Sooda!歴は長いです。(開設してすぐ位から始めてます)

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベスト回答は過去185回です。
2年目です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

204回です。
そんなにもらえないです

  • 回答者:匿名希望 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベスト回答は160回です。

ちなみに累計/1606件回答してます。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

187回です。
sooda歴が長いです。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

69回です。
ま、いいんですけど。

  • 回答者:216 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る