すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

僕は中一で彼女がいるのですがその子意外に元々好きだった子がいるんです。あきらめきれないので思いを告げようと思うのですが彼女がいるのでいいにくいです。
 彼女と別れたいのですがなんていったらいいのか分からないし最近は電話なども全くしてないのでタイミングが分かりません
できれば好きな子のことと伝える方法を教えてくださいお願いします。

  • 質問者:tomo
  • 質問日時:2011-11-23 09:18:46
  • 0

並び替え:

彼女と別れて好きなこに
気持ちをつたえたいなら
彼女にはハッキリ
「自分勝手で悪いんだけど、
ほかに好きな人ができたから
俺とわかれてほしい。」
といった方がいいです。

変なウソやごまかしは
バレた時大変なのでやめたほうがいいです。

直接いいにくいなら
メールとか、手紙とかで
伝えたらいいと思います^^

この回答の満足度
  

はっきりと言ったほうが彼女のためにもなると思います
最近、メールや電話をしてなくても直接言えないのならメールで言うのがいいと思います

  • 回答者: liz.* (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  

「実は他に好きな人がいるから別れてほしい。ごめん」って言えばいいです。
変に気を使った言い方をするとややこしくなるだけですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

直接会ってちゃんと言わないと

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

直接告白してから、結果がどうあれ彼女にいったほうがいいのでは?

  • 回答者:イザヤ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

普通に「別れて」でいいです。
そういう事もあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ちゃんと別れてから
告白したほうがいいと思います。
「好きな人ができたから別れよう。」でいいかと。
電話とかより直接のがさっぱりすると思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今の彼女とちゃんと別れてからにしてください。
「他に好きな子が出来た」って正直に言っていいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

彼女さんにちゃんと言ったほうがいいと思います。
他に好きな子がいるのに彼女さんと付き合ったままというのは、その彼女さんにも失礼です。

私だったら、「好きな子が出来たから分かれて欲しい」って言うと思います。変な言い訳をするよりか正直言ったほうがいいですからね^^

がんばってください。

  • 回答者:とくめい (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

「別れよう」で良いと思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

普通に別れようでいいと思います。
彼女のためにも早く別れてあげてください。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まず、本当に好きなことに自分の気持ちをちゃんと分かって欲しいなら今の彼女ときっちり別れてからにすべきですよ。
彼女がいる人に告白されたって「だってあなた彼女いるでしょ」ってことに普通なりますからね。
別れて身軽になってからじゃないと、好きな子だって告白されても困ってしまいます。

まずは連絡をとっていない彼女にはっきりと別れを告げましょう。電話でもいいと思います。別れのタイミングなんていつでもいいんですよ。しかも、連絡をとっていないなら彼女の方もうまくい行っていない事は薄々でも感づいてるはずですから、電話の時点で終わったかなって思うでしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

愛がつきたとおもいます 愛は人それぞれ
その恋を 愛にかえてみれば・・・・・

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る