すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 身体の悩み » 全般

質問

終了

骨盤ベルトっぽいものをこの前巻きました。
しかしやっている最中にひざが、ぴりぴり痛み出しました。
右足だけです。皆さんはなった事ありますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-11-23 10:39:37
  • 0

並び替え:

なったことはありません。なんか怖いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そういった経験はないですね。私も最近購入して巻いているんですけど
付けている間は特に何も感じなかったです。
ただその後3日くらいはベルトを巻いていなくても骨盤がキュッて締め付けられる感じがしました。
あまりひざに痛みがあるようなら使用をやめたほうがいいと思います。
巻き方が間違って足に負担をかけているかもしれないですし。
変な具合に矯正されてしまっては元も子もないですからね

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る