すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

友達に恋愛相談されてうわきなどいろいろ言われます。その時どう答えれば

  • 質問者:アンパンマン
  • 質問日時:2011-11-23 10:45:53
  • 0

並び替え:

ほんとうだったら
わかれる

  • 回答者:らら (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

どうしようもなんないのがこの相談です。そうなんだーというくらいしかありませんし。
あとは価値観によるよねとか。ほんとそんなもんです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

浮気の相談になんて答えたら?ってことですかね?
そういうのは聞いていて不愉快であるならば「浮気とかした事ないから私にはよく分からない。他の子に相談して」と言えばいいですし、別に聞いてて不愉快なわけではないなら、うんうんって話を聞いてあげるだけでもいいのでは?
結局恋愛相談なんて話を聞いて欲しいだけで、したって人のアドバイスなんてほとんど聞かないですからね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

浮気はよくないと言った方がいいと思います。

  • 回答者:♡MAKI♡ (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

浮気はよくないと言いますね。
それでも聞かない場合は、普通に流すと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

浮気すると良いことは何もないと答えます。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

浮気はやめるように言います 悪いことですから

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

「別れたほうがいい」と答えれるのがいいです。
浮気をされてるのなら。

  • 回答者:匿名希望 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  

あなたなりに善悪を聞き定めて、友人のためとなるアドバイスをしてあげたらいいと思います。
浮気は確かによくないですが、それだけじゃなんとも言えないものです。
あなたが何を聞きたいのかがよくわかりませんが、
同意してあげるのも友達、厳しく叱ってあげるのも友達の大切な役目です。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

ありがとうございます
でもその人私がアドバイスしてもいやしかいわないんです

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る