すべてのカテゴリ » ファッション » レディース » ファッション

質問

終了

デブでもスカートって履いてもいいのですか?
デブはスカート履いても似合わないのですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-11-23 12:09:15
  • 1

並び替え:

全然いいとおもいますよ
気になるなら体型をフォローできる着こなしを研究してはどうでしょう

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大丈夫だとおもいます( ´ ▽ ` )ノ

自分が着たい物を履いたらイイとおもいます(^_^)

  • 回答者:momo (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

絶対に大丈夫です

周りに何か言われても私がはきたいからはいてるのという意志を貫けばいいと思います

  • 回答者:ヒューイ (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全然大丈夫ですよ!! もし気になるんだったら、ロングスカートとかどうですか?
色は黒の方が引き締まって見えます(*´∀`*) ミニスカートを履くのなら、ニーハイソックスを履いたり。 柄付きにするのなら、縦じまもようがいいと思います(^^♪

  • 回答者:kanon (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぜんぜん履いて大丈夫だと思います!
人に見られているっていう意識は
コンプレックスを美しく覆すきっかけだと思います。

けれど、丈の長さによっては太く見せてしまう。。
ということもあると思うので
自分に合うものを見つけていくといいと思います。

個人的には中途半端に長いもの、
逆に極端に短いものはシルエットが
あまりよくないと思います。

あと感銘を受けたCOCO CHANELの言葉を転載します。

美しさは女性の「武器」であり、
装いは「知恵」であり、
謙虚さは「エレガント」である。

  • 回答者:^^ (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

服というものは、服に合わせるのではなく、自分に合わせるのが鉄則です。
自分が着たいのならば、なんだって着ても構わないのです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいです・。。・。・

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全然OKですよ!
自信もってください☆

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいと思います。
あまりに短いスカートはちょっと・・・って思いますけど、そうでないならいいと思います。
パンツって意外と太ももと&お尻の大きさがぴっちりとはっきりしちゃうじゃないですか。
なので逆にスカートでふんわりと目立たなくする方がごまかせる場合もあります。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

体型に関係無く女ですから問題なし

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいですよ。パンツよりもスカートの方が可愛いです。
あたしはバンギャなので友達はそういう子多いです。みんな可愛くしてますよ。
短めでふわーっとした感じが良いと思います。
胸元も足も素肌はあまり見せないようにするのが好感度アップだと思います。
(ギャと同じコーデにしたらグラマーな分やらしくなりすぎるので)

  • 回答者:コヨーテ (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんなわけないんですよ!
あたしの友達少々アレなんですけどセンスよくて
スカートはいても気にならなくて―。
自分に自信が持てればべりーぐっと。なんですです!

  • 回答者:のあ (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

似合わないなんて、とんでもない!!
デブでも、何でも←言い方悪いかも。ごめんなさい
女子に生まれたのなら似合うでしょ?

  • 回答者:雪桜 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全然そんなことないですよ^^/
足とかが気になるんでしたら、黒とかの暗い色のタイツを履いて、ブーツとかをはいたりしたら、普通にはけると思います!!
スカート:足:ブーツ=3:1:3の割合がイイらしいですよ^^
雑誌に書いてありましたw

  • 回答者:ちー (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全然大丈夫ですよ!
自信を持ってはいてみてください!

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

履いていいと思います。
可愛いと思いますよ。

  • 回答者:とくめい (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

デザインによるとぉもぅぉ。
よくゎヵんなぃヶㇳ˝そ~ゆぅのさがしてみればぃぃんじゃなぃㇲヵね??

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいと思います。
着るものはTPOに合ってれば何を着ていても問題ないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

俺は、やせてる子よりも
ちょっと丸みがある人の方がいい

だから「デブ」なんていうな

自身もって履いてみろよ!

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もどっちかといわれれば「デブ」の方ですが、
スカートはいていいじゃないですか!似合わないなんてないですよ!!
デブだからはいてはいけないものなんて、ありません。
タイトスカートよりもふんわりした感じの方がかわいい感じがでるんではないでしょうか?

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スカート履いても全然良いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全然いいと思います!!

逆にガリガリの人よりスカートは似合うと思います☆

ちょっとふわっとしているスカートなんかはいたら
めっちゃかわいいと思います♡

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいと思います。
逆にパンツじゃない方がいいです。

  • 回答者:ペニー (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何を着るのも個人の自由なので着ても良いですよ^^
柳原可奈子さんとかスカートを履いていますが似合っていて可愛いと思いますし
その服が似合うかはコーディネート次第だと思います。

デブだからなど悲観的になる必要は全くありませんが太っているのが嫌ならダイエットすればいいだけの話だと思います。
痩せたいのに痩せられないのは何かの病気持ちでない限りただの甘えです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何を履こうが個人の自由なので、好きな物を履いて下さい。
個人的見解ですが、デブはスカートに限らず、何を履いても似合わないと思います。

  • 回答者:アトメ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大丈夫です。
似合ってるようにしたらいいと思います

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ファッションは個人の自由ですから、別にいいと思います。
似合うか似合わないかは身につける本人が判断すればいいことですから、
本人が似合っていると思うのであればそれでいいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろんはいていいですよ。
自分が着たいものを着ればいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんなことない!!
太く見えないように工夫すればいいだけ!
バルーンスカートとかはもともとフワッとしてるからあんまり体系が気にならないよ。
ただ、レギンス、スパッツ、タイツ、トレンカ類は柄つきはNG✖(o^-')b

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

生足じゃなかったらOKです。
レギンスや厚めのパンスト、ブーツを履けばかなり可愛くできます。
どんどんオシャレをした方が良いですよ~

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アリですよ~!

黒いろのレギンスやスパッツなどをはくと細く見えると思います♪

もちろん、肌を思い切って見せても似合うと思いますよ!!☆

  • 回答者:ゆう (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全然アリです!
ていうかスカート履くのに体型とか関係無いし!
無しっていってる人はおかしいと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんなことありません!!!
ミニスカでも十分いけると思います!

レギンスやタイツをはけば
スカートは白っぽい色だって似あうと思います。

それと、上半身の服はあまり無理してベルトなどで
細く見せようとはせず、
逆にふんわりした服のほうがいいと思います!!!

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

可愛いと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どんな体系でも似合うものはありますよ
あまりぴったりとしたスカートはお勧めしません
黒いものはひきしまってみえるのでいいと思います
いろいろなお店に行って似合うものをさがすといいと思います

  • 回答者: liz.* (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぜんぜんはいても良いと思いますよ∩^ω^∩
はくならふわっとしたチュールなどが良いと思います! !
あと.それにタイツをはいたりしてもいいんじゃないんですか??
タイツ&ボトムスは濃い色でしっかりと引き締めるのがマスト!!!!!!だと思いますW
関係ないですけど.カーデで逆V字にすることでさらに細く見えるそうです!!((カーデは第1ボタンのみしめる))
ボトムス&タイツは黒がスッキリみえるんじゃないでしょうか。
説明ヘタですみません...。

===補足===
内容がそれてる部分もあると思いますが...
そこは見逃してくださいW

  • 回答者:Yui ★゜。. (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いえいえ☆
めちゃくちゃ参考になりました(●^o^●)
助かりました!
ご回答ありがとうございました<m(__)m>

ミニスカートだと見苦しいですが
ロングならかわいらしいとおもいます

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

履いていいですよ。ファッションは自由ですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありでしょ。
全然問題ない!

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

履いていいのです。というか、とても女性的でよいとおもいます。

  • 回答者:イイヨイイヨ (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全然大丈夫ですよ^^

  • 回答者:くるあ (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいとおもいます。
逆にパンツ姿で後ろから見るとでかいけつだなあと驚くことがあります。

  • 回答者:てつろー (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいです。
本人が良ければいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確かにデブはスカート似合わないですね。
はいても法律に触れるようなことはないのでいいですけど。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  

まぁ、限度はあると思います。

ぽっちゃりはカワイイ。デブすぎるのは見苦しい。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

そんなことないぉ♡
着こなし方とか変えてみたらどうかな??

この回答の満足度
  

私的にぽっちゃりのほうが、男性にもてると、思います!
だから、ぜんぜんスカートはいてもおかしくないとおもいます!

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る