すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » その他

質問

終了

ipodを買おうとおもってます
nanoかtouchか迷っています
nano(5代目)はデザインがすきだからいいな
touchは新しいからいいな
とかおもってます
でもtouchを買ってもwi-fiとか使えないし
メール機能もつかいません
基本音楽がきけてビデオとか画像とかとりこんだり、そういうのがしたいんです
どっちがいいでしょうか??

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-11-23 12:41:33
  • 0

並び替え:

私はウォークマンとアイポッドで迷って、最近ウォークマンを買いました。
そのときに店の人に「アイポッドナノを買う人は少ない」と言われました。
今発売されているナノは小さくてあまり人気がないらしいです。
タッチは初めてアイポッドを買う人にも人気だそうです。
でもタッチでメールやワイファイを使わなくても買うのはもったいないと思います。
回答とはそれてしまいますが、ウォークマンにしたほうがいいと思います。
もし嫌だったりしたら補足ください。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はnano使っています!
デザインがかわいくて好きです!
おまけにすごく使いやすいです。

  • 回答者:響子 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

他の機能が使えないならnanoで良いと思います。
私もnanoを使っています。小型なので持ち運びにはすごく便利ですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

余計な機能は要らないんですよね。

じゃあナノでいいと思いますよ。小さくて邪魔になりません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビデオを見たいならtouchがいいですね

  • 回答者:やぴ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウチの娘はnano(第6世代)をほしがってます。「サンタさんにお願いしー」ってとぼけてますが。。。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はtouchの方をオススメします。
nanoは小さすぎて使いづらい感じがするので・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

nanoが良いと思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

touchの機能をフル活用しないなら、
nanoの方が安くて手軽だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

nanoですね。おっしゃる使い方だとビデオを見るとき画面が小さいくらいしかデメリットが思い浮かびません。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

五世代目って今売っているんですか?

売っているならnanoをオススメします。
インターネットとかメールをしないなら、
Touchはゲームをしたり、動画を見るのにはいいと思います。
けど、動画見たいのならばtouchが断然いいと思います。
今、私は5世代目のiPod nanoもっているんですが、
小さくてみずらいです。我慢すれば一応見れるのいいんですが^^;

あの最新のiPod nano(正方形のやつ)は、
動画見れません。
画面が小さ過ぎるという問題ではなく、
動画のメニューがありません。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

詳しくありがとうございます!!

nanoがいいと思いますよ!
私はtouch使ってるんですけど
大き目なので持ち運びが大変です(汗)

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

nanoがいいですよ。音はいいし丈夫だし。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る