すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

このイケメンの有名人の子供時代や赤ちゃんの時の写真をご覧になって、どう思いますか?

皆さんはどの写真がお好きですか?

★「琴欧洲のオフィシャルプログ」より
ギャラリー 子どもの頃の写真
http://kotooshu.aspota.jp/2008/05/post_12.html

琴欧洲さん自身が投稿したものです。みんなに見てもらいたいのでしょう。

10琴欧洲がブルガリア時代に取った優勝のメダルなど
9家族や親戚とのパーティーか?父母もします
8少年時代の琴欧洲・ウサギの絵
7少年時代の琴欧洲・クリスマス
6幼稚園の頃の琴欧洲、兄と
5子供時代、兄と木馬に乗る琴欧洲
4学生時代に相撲を取っている琴欧洲
3子供の頃、家の中で
2花を持った子供の時の琴欧洲
1左側の赤ちゃんが琴欧洲

★アタシは特に、1の赤ちゃんの時の琴欧洲さんが可愛かったです。

娘は「キャー、こんな赤ちゃんほしいー」と言っていました(笑)。

皆さんは、どの写真がお好きですか?

  • 質問者:たまてば子
  • 質問日時:2011-11-23 12:46:58
  • 1

2花を持った子供の時の琴欧洲

どの写真も可愛いですが、2がはっきり写っていたので選びました。
小さい時から、イケメンだったんですね。今、カッコいいのが納得です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

1左側の赤ちゃんが琴欧洲
カワイイです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4学生時代に相撲を取っている琴欧洲
です。

逞しくてかっこいいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「02」のやつです。かわいいですね~!!

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4学生時代に相撲を取っている琴欧洲
私生活の写真も良いですが、やはり相撲やっている彼の姿が良いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 ですね。
赤ちゃんの時の写真はすごくかわいいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から58分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

花を持った子供の時の琴欧洲
この写真が見やすくて好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、です

可愛いのには驚きです

みんな可愛いので、とても迷いました

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

僕はやっぱり4の学生時代に相撲を取っている琴欧洲さんがかっこいいと思います^^
自分も学生なので、憧れます^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。



はっきり顔が見えていいですね♪

全然変わってないような感じで♪

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6がいいですね^^
肩を組んでいて仲の良い兄弟という感じが伝わってくるので。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4学生時代に相撲を取っている琴欧洲
素晴らしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1です。
とっても可愛くてなんだか優しい気持ちになれました。

  • 回答者:とくめい (質問から9時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7少年時代の琴欧洲・クリスマス
です。

ブルガリアのクリスマスの様子も見られるので、いい写真だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3

いいんじゃないでしょうか

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2花を持った子供の時の琴欧洲 かな。

一番大きく写っているし、可愛い顔をしていますね。
子供の時からイケメンで品がありますね。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1ですね。
今の姿からは想像できないかわいさだと思います。

  • 回答者:とくめい (質問から1日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1の赤ちゃんの頃が一番かわいいですね~。

  • 回答者:20代 女性 (質問から2日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7.少年時代の琴欧洲・クリスマス
可愛いです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2花を持った子供の時の琴欧洲
どれも可愛いですけどね、小さいころから目立っていた子だったようですが、これからもがんばって欲しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 2
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

2花を持った子供の時の琴欧洲
どれも可愛いですけどね、小さいころから目立っていた子だったようですが、これからもがんばって欲しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

琴欧洲さんのブログは見やすいですね。

3の子供の頃、家の中で  が好きです。
微笑ましくてよいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2花を持った子供の時の琴欧洲

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る