すべてのカテゴリ » ファッション » ファッション全般

質問

終了

中学生、高校生の男性の方に質問です。
女子が着ているとかわいいと思う服装は
どんなのでしょうか、、、
できれば、その服に合った髪形なども
教えてもらいたいです。

===補足===
すみません、、、
私の髪の長さはセミロングです、、、

  • 質問者:みき
  • 質問日時:2011-11-23 13:25:09
  • 0

並び替え:

ショーパンにざっくりニット。
髪型はゆるい感じの団子?
韓国女優さんみたいで可愛い~。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パンツよりスカートの方が好きです。
まぁ、冬は寒そうだけど・・

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミニワンピーです髪型より脚に目がいきます

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

俺的には、ミニスカートとかマフラーかな

ななめに結んでたりするといいなって思う

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

制服も可愛いと思いますが

私服となるとミニスカート&ブーツとかですね

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ワンピースが可愛いと思います。
ハーフアップです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スカートが可愛いです。髪はロングで、ストレートが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミニスカートにブーツが可愛いと思います。
髪型はスッキリとしていたら何でもOKです。
顔にかかった髪型はあんまり好きではありません。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カジュアルな服ですね。
ショートヘアがいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おだんごヘアやワンピースがすきです

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ミニスカートがいいです。
カワイイので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る