すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

アメーバピグでピグともをたくさん作る方法を教えて下さいm(._.)m

  • 質問者:ルーカ
  • 質問日時:2011-11-23 13:39:09
  • 0

並び替え:

やっぱり自分から話しかけたり、イベントをひらいたりしていたら知らないうちにピグともって増えてるもんですよ^p^←

  • 回答者:ペンギン (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。
やってみます!

話かけたりあつまるの所で同じ趣味の人みつけたりすれば
自分に合うピグ友が見つかるとおもいます!

  • 回答者:のぶた02 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。
探してみます!

自分からいろんな人に話しかけるといいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。
頑張ってみます

たくさんピグ友申請すればいいんじゃないですか

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。

イベントとかに行って同年代の方などを探してみたり、おでかけしてみるのもいいかもしれません!(^^)!
私もそんな感じでいっぱいいろんなとこに行ってたら申請をいっぱいされました(*^^)v

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。

とりあえず話しかけてから申請すると認証してくれる方が多いですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

話しかけるといいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いっぱい話しかけることです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「いき申OK」ってプロフに書かれている人を探して請求したり

プロフに「いき申大歓迎」や「100%おkします」等をかいて

初心者広場など人の多いところにいくとたくさんできます

ぼくはそれをやって一日で5人近くいきなりふえました

いき申=いきなりの請求のこと

歳などをかくと親近感がわき同年代の

ピグ友を集めやすくなります

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イケカワになるとか
初心者っぽぃひとさがすとか
あとてきとうによろですとかうって申請しまむるㇳヵ??

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じ趣味の人や、気になった人に、
どんどん話をかけていくしかないと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どんどん話しかければいいと思いますよ^^
いきなり申請すると拒否されちゃうことが多いと思うので、少しお話してみてください。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、ピグトモになってほしい人を見つけたら
自分から『ピグトモになってください』
と送っています

  • 回答者:まみ (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まずはやっぱり基本中でおでかけすること!

それで、ピグともになりたい子を見つけたら自分から申請を送ったらどうでしょう?

私はいつもそうしてます☆

  • 回答者:ゆう (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、
急に申請をする事はやめた方がいいと思います♪
届いた方は、ほどんど拒否されると思いますんで。
だからといって、おでかけしまくっていろんな人とおしゃべりしたり、気が合う人を探すというのも正直面倒ですよねww

なので、
一番のオススメは
「メンバーが多いコミュニティに入会する」
↑これが一番いいですね!
そのコミュニティの伝言板など、こまめに見て、書いて、していると自分は1回しか書き込んでなくても、いろんな人が見るので返事とヵ来て、会話がはずみ、仲良しがたくさんできると思いますッッ!1回も話していなくても、「○○○のコミュニティの○○です!㋵㋺㋛㋗お願いします」などなど、書いて申請するのが一番だと思います!

長文すいません><;

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分から積極てきに話しかければいいと思います

  • 回答者:kou (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イキ申おkの方はどうでしょう

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、ピグトモになってほしい人を見つけたら
自分から『ピグトモになってください』
と送っています
あと、イキ申おk方にやると良いと思います

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

初心者広場で募集したり自分から積極的に話しかければいいと思います

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る