すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

アメブロで、ブログを改造してます。
http://ameblo.jp/cyaodaisuki

㊤は私のブログです。
でも物足りないと思いますよね!?

新CSSでしています。

新CSS用のいいタグはありませんか?
そのタグは、どのような効果があるのかなどを教えてください!
なんでもいいです。

忌み分からなくてすみません;

並び替え:

全体的に統一感を持たせてはどうでしょうか?

背景はピンクなのにブログ全体は青ですよね。
また、スキンとも違います。
なので、柄や色やキャラクターを統一させましょう。

それだけで統一感のあるものになると思いますよ。

  • 回答者:saki (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る