すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

みなさんに質問です!

リンゴとナシどっちが好きですか??
できれば理由も・・・

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-11-23 16:56:42
  • 0

並び替え:

梨です!
とはいってもどちらも大好きなので比較するのが難しいのですが、梨のほうが水分が多くしゃりしゃりしているからです☆
ただ、梨のほうが当たり外れが大きくて、リンゴだと基本的にはどれでもおいしいような感じがするのですが、梨はおいしくないものはおいしくないので残念な時があります。

  • 回答者:ぽろろ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

梨です。
瑞々しいし、味がいい!

  • 回答者:ふぇ? (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

梨のほうが食べやすくてみずみずしい

  • 回答者:管もお (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

りんごです。食感がいいからです。

なしは食感が苦手です。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ナシが好きです。
おいしいから。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらか言えばリンゴです。
食感も好きですが、甘すぎないので好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

梨です
でも梨は梨でも洋ナシ・・・
ラ・フランスが大好きです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リンゴです。
食感が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

だんぜん梨のが好きです。
実はリンゴアレルギーで食べれないんです。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

究極の選択・・・

梨です。豊水とか。
甘いから好きです。
りんごも好きなんですけど、私選ぶのがヘタっくそで・・・
歯ごたえのいい堅いのは好きなんですけど。
真中に蜜のたまったりんごは大好きです。

  • 回答者:イチゴが一番 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

梨ですね。
りんごより柔らかい、水分が多い所が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらも捨てがたいですが、強いて言えばリンゴです。
もし、大量にあっても、生で食べるほかお菓子にしたり料理にしたりしやすいからです。
梨だったら、好きだけど最後の方は飽きて腐らせてしまいそうなので…

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ナシです。
みずみずしさが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

梨が好きです。
味も梨の方が好きですし食感もシャリシャリしていて美味しいです!

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ナシ です。  リンゴよりも甘く瑞々しく美味しいので。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なしですね!

りんごは口の水分がとられる感じで嫌いです。
なしは水分を多く含んでいるためとても甘く感じおいしいし、何個でもいけちゃいますw

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

りんごはいろいろな味があります。なしは銘柄によってあまり違いません。あきます。
りんごは味に深みがあります。なしは果実というよりは水菓子です。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

リンゴです。
梨はみずっぽすぎるんです。リンゴのほうが味が甘酸っぱくて好き

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

リンゴです。

色もきれいで甘みがあり、
しゃきしゃきしておいしいです。

  • 回答者:じょせい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

リンゴです。ナシは好きでないので。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

リンゴです。
甘酸っぱい味が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

リンゴ
シャキシャキした感触が好きです。

  • 回答者:匿 名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

梨 です。
瑞々しいので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

梨が好きです。

梨の甘さが最高です!

  • 回答者:20代 女性 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

なし。
あじがいい。。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

なしです。
理由ゎ味が好きです。笑
かみごたえとヵぁりぁりで♡

この回答の満足度
  

ナシの方が好きです。
サクサクしていて、季節にあいいくらでも食べれるからです。

この回答の満足度
  

梨! ぜったい梨!

みずみずしいし、噛みごたえ抜群!
それに、甘くてめっちゃ美味しいーヽ(´▽`)/へへっ

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

なしです。

かみごたえが違います。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

梨の方が好きです。
りんごは子供のころ食べ過ぎて嫌いになりました。父が青森なので。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

なしのほうが甘みがあるので好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  


おいしいから
好みの味だから

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

梨です。秋の到来を感じますからね。りんごは定番で比較的いつでも食べられるのでありがたみがないのかも。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

両方とも好きですが
りんごの方が、栄養がいっぱいありそうなので
好きですね。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

りんごが好きです。
梨の食感が好きじゃないので。

  • 回答者:雪桜 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

りんごです☆
甘くてシャキシャキしているからです!

  • 回答者: (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

リンゴが好きです。酸味があるので。

  • 回答者:桃 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ナシです。理由はりんごは味が濃くて酸味があるので、胃の調子によっては食べたくないときがあるのですが、ナシは優しい味なのでいつでも食べれるからです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

りんごです。
 しゃきっとしていて、食べ応えがあって、おいしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

梨です。
水分、歯触り、甘さ。

梨派優勢ですなぁ

  • 回答者:バカ舌 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ナシです。

みずみずしくて甘くて美味しいからです。

この回答の満足度
  

リンゴが好きです

程良い甘みと酸味と歯ごたえは最高です

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

梨の方が好きです。
みずみずしい感じが好きです。

ガリガリくんの梨味もおいしいですよね^^

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

梨。
甘過ぎないし、果汁がたっぷりでシャープな味が好みだから。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

どちらも好きですね。
1つ選ぶならリンゴかな。シャキシャキ感が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

梨が好きです。
果汁がいっぱいで、みずみずしいからです。

  • 回答者:ジューシー (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

どっちも好きで迷いますが、
ナシです。
水分が多くて食べやすいのと、
ナシの甘さが美味しくてたくさん食べられるところです。

  • 回答者:とくめい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

梨です。
シャリシャリ感とみずみずしさが美味しい。

リンゴは昔食べ過ぎて、味に飽きてしまいました。
アップルパイは好きですけど。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

梨のほうが好きです!
シャリシャリしてるのと、みずみずしさ、味も好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ナシの方が好きです。
瑞々しく甘いからです

この回答の満足度
  

ナシのほうが好きです。
リンゴはやや酸っぱみが混じっているけど、ナシはジューシーだし、甘いものが多いので。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

梨の方がいいです。
リンゴってなんか鉄臭くって嫌いです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

梨ですね。
みずみずしいのが好きです

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

りんごのほうが好きです。
味が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

梨の方が好きです。
みずみずしくて食感が良いので好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

梨です!おばあちゃんが贈ってくれるので、思い出すからです^^

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

なしです。
みずみずしいからです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

なしです(´・ω・`)

りんごは固すぎて嫌です
なしのほうが水々しくておいしいからです!

  • 回答者:あぃり* (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

りんごです。
甘みと酸味と歯ごたえ。
すべてにおいてりんごの方が好きです。
体に良い所も好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

りんごが好きです。
そのまま食べてもサクッとして美味しいし、サラダに入れても美味しいし、お菓子で利用しても美味しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  

リンゴです。
蜜入りのリンゴを切った時の断面は本当においしそうです。
サイトを探したらありました。
http://www.umai-mon.com/user/scripts/p_attribute.php?attribute_id=502

  • 回答者: とくめい (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ナシが好きですね。
リンゴは酸味が苦手です。
ナシは甘くてシャリシャリしていいです。

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ナシがすきです!
触感がすきです><

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ナシです。
こちらのほうがみずみずしいので。

  • 回答者:ペニー (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  

リンゴが好きです♡

梨は、ジャリジャリしている食感が私にはダメみたいです。。。

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る