すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

僕は、バク宙をやりたいのですがどうしてもバク宙が出来ません。バク転は出来るのですがバク宙は初歩も出来ません。練習方法を教えてください

===補足===
手で足を抱えられませんYouTubeも何回も見ました

  • 質問者:KARA
  • 質問日時:2011-11-23 17:36:04
  • 0

並び替え:

トランポリンで練習するとよいです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

YouTubeなどで
バク宙と検索すれば色々出てくるので
参考にしてください^^

あまり回答になってなくて
申し訳ありません…。

===補足===
そうですか…

それなら近くの
体操教室に通うか

体験で1度だけ行き
アドバイスを教えてもらうのはどうでしょうか?

体験だけなら
お金がかからないところも
多いでしょうし。

  • 回答者:くるあ (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
この回答の満足度
  

がんばってがんばって諦めずに練習するとできるようになるよー

この回答の満足度
  

毎日コツコツ練習するのが一番大切な事ですよ^^!

頑張ってください!!!

この回答の満足度
  

元体操部です。
足を胸に引き寄せるようにして抱え込むようにするといいと思います。
そのコツを掴むと楽にできるようになりますよ。
難しいけど、練習あるのみです。
頑張って練習してくださいね。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

毎日コツコツ練習あるのみ
あるときふっとできるんですよねえ・・・

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

コツコツ練習するしかないと思います・・・。
私ゎ運動オンチでアドバイスとかなくてスイマセン。

でも逆立ちは練習しまくったら出来ましたよ!w

この回答の満足度
  

バクテンの方がバク宙より簡単なのです。なぜだとおもいますか。足の向きが逆だからです。そのため前転ではかなり高く飛ぶひつようがあります。ジャンプ力を鍛えてください。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る