すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

あなたの好きな藤子不二雄さんの作品はなんですか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-11-23 17:55:56
  • 0

並び替え:

エスパー魔美、です。
マイナーですが情を感じる作品です。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パーマンです。
子供の頃に私にもバードマンが来て、パーマン5号になりたいなと思っていました。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドラ様出演
ドラぇもん♡

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オバケのQ太郎 でございます。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

怪物くん、はっとりくんです。

  • 回答者:サイコフレーム (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オバケのQ太郎です。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドラえもんが好きです^^

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

怪物くんが好きですね。

  • 回答者:ペニー (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ドラえもん」です^^

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「キテレツ大百科」です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「怪物くん」が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドラえもん! 大好きです^^

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱりドラえもんかな。

  • 回答者:おっさん (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もち、ドラえもん!!!笑えるし泣けるし年代問わず人気!!

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「T・Pぼん」は好きですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドラえもんが好きです。
パーマンも子供の頃大好きでよく見てました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ドラえもん」が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プロゴルファー猿が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

怪物君が好きです。
大野君のドラマを観て好きになりました。

  • 回答者:アトメ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エスパー魔美です。
正直超能力と言うものに憧れてた時もありました。(実際に使えたらいいなと思ってましたね)

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ドラえもん」です。
大好きです。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱりドラえもんかな。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

AさんかFさんによって違ってきますが、一番は「魔太郎がくる」です。
今や問題作で、まともには発表されないけど、少年チャンピオン連載時は残酷さが好きで、コミックスも買ってました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何といっても、「ドラえもん」ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドラえもんです。
私が唯一書けるキャラクターです^^

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

笑うセールスマンがいいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オバケのQ太郎です。
とても面白かったです。

  • 回答者:O次郎 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドラえもん
生まれて初めて買った漫画だし・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドラえもん。

一生好きな作品だと思う。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドラえもんです。
幼いころからずっと見ている作品ですからね~♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オバケのQ太郎 です。
のんびりしてて良いです。
心が安らぎます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Aさん、Fさんの作品で、1つずつ。

Aさん
「まんが道」
もちろん、楽しい事ばかりじゃなくて、それどころか、苦しく、つらい事の方が多くて。
だけど、なんて幸せな人生なんだろうと思います。

Fさん
「SF短編集」
まさに、S(すこし)F(ふしぎ)。
ちょっと視点を変えて映した世界だけれど、そこに、大きな驚きが見えます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドラえもんです。新しい道具を出す発想力と、毎回ちゃんと起承転結させてまとめる力はすごいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんといっても、ドラエモンです。

  • 回答者:リント (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

怪物くんが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オバケのQ太郎が好きですね。
結構、面白いです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おばけのQ太郎ですね
なつかしいなあ

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ドラえもんとキテレツ大百科です。

はっとりくんは獅子丸がバカすぎて
オバQはサザエさんの花沢さんみたいな顔した女のオバケがバカすぎて
見ているとイライラします。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

オバケのQ太郎が好きです。
おーじろう可愛い。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ドラえもんとキテレツです

この回答の満足度
  

ドラえもんですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

やっぱり、
ドラえもんですね♪

この回答の満足度
  

ドラえもんです・。・。・。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

だいたい好きです
ドラえもん
エスパー魔美
21エモン
SF短編集
キテレツ大百科
忍者ハットリ君
あたりは今でもちょいちょい見てます

  • 回答者:とくめい (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

やはり、ドラえもん です。
大人になっても楽しめます・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

キテレツ大百科です。

昔よくみてました。

  • 回答者:20代 女性 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ドラえもん です。
昔から見てるので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

キテレツ大百科
ドラえもんは好きになれませんでした。

  • 回答者:匿 名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

「ドラえもん」です。
昔から慣れ親しんでいる作品なので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

やっぱりドラえもんですね

この回答の満足度
  

パーマンでしたね。つながって飛ぶと倍 3倍の速度になるところで関心した記憶があります。それから大好きになりました。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

パーマンとドラえもんです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ドラえもんです。やっぱり一番

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る