すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » ゲーム・おもちゃ » ゲーム全般

質問

終了

今、自分はps3で何のソフトを買うか迷っています。おススメを教えて下さい。お願いします。
できれば、即答でお願いします。

回答してくれたみんなへのお礼

皆様ご回答有り難う御座いました。

ファイナルファンタジーがいいですよ!!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

龍が如く4 伝説を継ぐものです。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

アンチャーテッド~砂漠に眠るアトランティス~
がいいですね。僕も先週PS3を購入しました
グラフィック最高です
アクションが好きならコレはやらなければいけない
そんな気がします

  • 回答者:著名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

テイルズオブエクシリア
ぬらりひょんの孫百鬼繚乱大戦

とかはいかがですか?

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ファンナルファンタジー零式が面白いと思います

この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

三国無双3がいいと思います。

  • 回答者:サイコフレーム (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る