すべてのカテゴリ » ファッション » ファッション全般

質問

終了

異性が学校にアクセサリーをつけているとどう思いますか?

できれば自分の性を
教えてもらえるとうれしいです。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-11-23 19:05:54
  • 1

並び替え:

似合っているならOKです。

あまりジャラジャラしたのとか目立つのはよくないですが・・・

ひかえめなアクセで似合っていれば素敵ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

洒落てるなぁと思います。
女性

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまり好きではないです。
女性です。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

学校ってアクセサリー禁止じゃないの?

私はチャラチャラしてる人が苦手なので・・・。
まぁ、個人の自由ですけどね。

女です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

学校でつけているのは、やめたほうがいいと思います。
学校以外だったら、特に問題ないと思います。
女性

  • 回答者:ちゃら (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きではないです。
女性

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は嫌ですね・・・苦手なタイプです。
女性

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

えっと……できれば、何学校なのか詳しくお願いしたいのですが……。
小学校や中学校ならば、なにか特別な事情があるならば仕方がないことだと思いますよ。アクセサリー型のクスリ入れなどありますし。
高校ならば校則で禁止されていなければ別段問題ありませんし。むしろ自分を表現したいのですから、個性に属するわけですし。悪印象はありませんね。
大学ならば、もう好き勝手にどうぞ~です。シルバー系のアクセサリーが胸にあるとそれなりにかっこいいとか思います(ただしデザイン、ファッションセンスがあるならば)

女性

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高校生までだと、男女問わずドン引きですね。
短大以上だと女性ならオシャレだと思うけど、男性ならナシです。
社会人とかでも十字架のネックレスをしてたり、結婚指輪以外のアクセサリーをしてると、
正直好ましくは思いません。

  • 回答者:初戦挑戦 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男性ですが全く問題ないです。ほら、同性からみたらケバくみえるような女性がモテてていたりするじゃないですか

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

別にいいと思います。
でも、ダサいアクセサリーだったら趣味悪って幻滅かも・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20代 男です。

学生時代は何かとつけることに優越感のようなものを感じていましたが、
今、そのような子供を見ると何か残念か気持ちになります。

特に、自分の母校の生徒はして欲しくないですね。
レベルが低くなりますから・・・。

  • 回答者:Sooka! (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高 女 です

私はあんまり好きじゃありませんね....
どっちかというと、優等生タイプが好きです^^

  • 回答者:sooyo! (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

校則に違反しなければ問題ないです。
男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

学校の制服にアクセサリーは似合いません。
社会に出れば、いくらでもつけられますから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

校則に違反したくなる年頃ですよね(๑´ސު`๑)

あまり主張しすぎずさりげなくなら
いいと思います。

===補足===
書き忘れました(。→ˇ艸←)
女です。

  • 回答者:^^ (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  

いいとおもいますよ!

でも、あまりつけすぎると×です
チャラいのは好きじゃありません

  • 回答者:中一 (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  

女です

小さなピアスなどゎ良いと思います

がいっぱいつけてくるのゎどうかと・・・

  • 回答者:ヒューイ (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

校則に違反しなければ問題ないと思いますが
制服には合わないと思います

女性

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

女です。
人によるけどそんなにすきぢゃなぃです。
・・・ぇ。って感じになっちゃぃます。

この回答の満足度
  

あまり好意的ではないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

マナーが悪いなと思っています。

学校ではするべきではないと思っています。

女性。

  • 回答者:じょせい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

なにこいつ?って思いますね。ヤンキーぶってんじゃねえよっていいたいです。
男性

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

いらつきます。

学校は勉強するところだと説教します。

===補足===
男性です     。

  • 回答者:サイコフレーム (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る