すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 化粧品・美容 » スキンケア

質問

終了

美容についての質問です。

私は前髪を目の上でぱっつんに切っているんですが、汗をかきやすい体質なのと髪がもともと猫っ毛風なのもあり、前髪が汗で束のようになっちゃうんです・・・。

そのようにならない方法、工夫ってありますか?ちなみに前髪を伸ばす、あげるというのは無しでお願いします。

わがままな質問ですみませんm(__)m

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-11-23 19:15:23
  • 0

並び替え:

ライブが大好きなんですが、クセっけで雨の日とかライブのあとは爆発して困ってたんですけどヘアレインブロック使うようになって解消されました。
私はプラザで買ったのですが、マツキヨとかにもあるみたいですよ。
@cosmeでも高評価なので貼っておきます。
http://www.cosme.net/product/product_id/10006300/top

  • 回答者:ミントス (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

セットしたり、ブローしたりするのがいいのではないでしょうか?


でも、女子の汗でぬれた前髪は、男子には好感もたれるらしいですよ・・・!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ワックスをつけるとマシになります。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スプレーかワックスで、軽く固めるといいのでは?

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

くしでとけばいいと聞いたことがあります。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る