すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

女子から告白するのって

ありでしょうか?

あと、男子より女子のほうが

背が高いのはありでしょうか?

いつ告られるのが

いいのでしょうか。

教えてください

中傷お断りです

本気で悩んでます!

     小6女子。

並び替え:

両方ともあり!!
ですよ!!女子から告白することで男子も気になってしまうということが多いみたいですし、男子しか告白できないなんてないと思います。また、最近は告白できない男子も増えてきているので、女子から告白するのはいいと思います。
また、背の高さは全く問題ないと思いますよ、たまに自分より背の低い女の人がいい、という男子もいますが、むしろそういう人は、女子が気にするから、という理由が多いみたいです。
なので女子が気にしなければ全く問題ないと思います!!

  • 回答者:とくめ (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  

どちらもありです。
小学生なら男の子の方が精神的にも幼く、そういう感情に疎いかもしれませんから、ぜひアタックしてみてください。
身長についても、男子は中学以降で伸びる子もいるので、あまり心配しなくてもいいと思います。
また、私の場合は身長が伸びずに終わってしまったのもありますが、自分よりも20cmくらい背の高い女性にホレたこともありますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

全然アリだと思いますよ!!

身長が気になるなら、その人と一緒にいるときはかかとの高い靴をはかないなど、
最低限の努力だけをすればいいと思います^^*

突然コクられるのが一番嬉しいんじゃないでしょうか?

身長なんて気にせずに頑張ってくださいね*

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

アリだと思います。
思った時にGOですよ(笑)
そして、私の彼氏は私より小さいです☆

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ありです。

凄くうれしいです。

出来れば同じ背がいいです。
学校の帰りに告白されるとうれしいです。

  • 回答者:サイコフレーム (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

基本的に小学6年生なら女子が高くてもおかしくはありません。僕も小学校のころ自分より高い女子いたんですが、今中3になってみると女子で自分より高い人は1人もいません、
身長のことは大丈夫です。告白ははやめにしといたほうがいいですよ。あと基本的に男子から告白っていうのはあまり聞いたことないのであなたからやってあげたほうが良いかと思います。長文ですみません。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

今は両方ありです。
好きなら好きって言ったほうがいいですよ
今は男の子が低いかもしれないけど、中学になったら伸びるだろうし、気にしない

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

なんでもありのめちゃぶつけですよ。今はというかもともと世の中は女中心に回っているんですよ。この歳になってようやく気づきました。すきなようにどうぞ。誰もあなたを止められない。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  

両方ともありですよ^^
あたしは今中学生だけど、どちらかというと女子が男子にこくる方が多いです

今はまだ成長期だから女子の方が高いと思う男子はこれから、どんどん伸びるし
男子の中には彼女の方が背が高いのは嫌だっていうひともいるけど、
友達にも彼女の方が背が高いカップルがけっこ―いるよ!
その背の高い彼女たちも高いヒールを履かないように・・・とか色々してるし
でも、本当に好きだったら関係ないと思う

小6って携帯持ってるのかな??
持ってなかったら、冬休み前がいいと思います
冬休みとかデートに行きたいと思うから
それまでに付き合って色々どこ行くとか決めれるし、
家電は家族がでたら、とかきまづいしね~

携帯持ってたらクリスマスとかに遊ぶ約束して告白っていうのもいいかな~
でも、その時は友達といない方がいいと思います
よく友達にもあったことですが、女の子が友達を何人か連れてこくってきて
ホントは好きじゃないけど、断れなかったとか、
みんなの前でこくられて、盛り上がってる時言われたから
みんなに「付き合えー」とか言われて渋々付き合って
後からドロドロになって終わるっていうのがあるからそこは気をつけた方がいいです

長文失礼しました!!

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  

全然いいと思うよ!!

この回答の満足度
  

全然ありですよ。
身長だって、中学に入ってから伸びる男の子なんていっぱいいますよ^^

自信を持って頑張ってください。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ありです。
頑張ってください。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

場面はあまり関係ないと思いますが
人がたくさんいるところは
恥ずかしい年頃だと思います。

女の子からの告白はぜんぜんアリですよ♡

  • 回答者:^^ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

両方ありだと思います。
ただ、女性のほうが背が高いのは、
男性のプライド的なこともあるかもなので
人によると思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

どっちもぁりぢゃね?

この回答の満足度
  

ありだと思います!
男の人より女の人のほうが背が
高いのはちょっと.....

  • 回答者:*** (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

全然ありだと思いますよ!背よりか相性の問題だと思います。
女性から告白するってすごく可愛らしいくてされる方も嬉しいと思いますよ♪

  • 回答者:kotto (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ありです。
女子からの告白の方が多いくらいです。
今は女子の方が背が高くても中学になったらグンと男子の方が大きくなりますから気にせずに。
頑張ってね

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ラブコンプレックスのアニメでやってたね~w
女の子の方が背が高い。
恋には関係ないと思うよ。
人は皆違う。
おかしいとか無いと思う。
自分が良いと思ったこと=それが答えor正しい。

  • 回答者:雪桜 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

全然ありです。
最近は告白できない草食系男子が多いので自分から行きましょう!
告白は二人っきりの時が良いと思うので放課後などに呼び出したら良いと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

個人的にはどっちもありですけど、同い年くらいだとするとコンプレックス持ってる子は結構いるんじゃないかと思います。
タイミング…と言っていいかはわかりませんが、人前以外ってのは絶対条件で。
友達の付き添いとかがあると高確率でめんどくさい事になるので、どちらも得しません。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

両方とも、ありですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

両方ともありだよ。
学校帰りにいきなりとか嬉しいと思うよ。
がんばって!

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ありだと思います。
背が高いのもありだと思います。
もうじきクリスマスもあるので、そのくらいでもいいかなと思います。

  • 回答者:とくめい (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  

両方とも、ありですよ!

もっと自分に自信を持って。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

アリです。
好きと伝えたい時に。

  • 回答者:匿名 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る