すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

晩飯は終えたか?・・・・・・・・・

===補足===
何食ったか教えてね~。。

  • 質問者:とくめい
  • 質問日時:2011-11-23 19:48:21
  • 0

並び替え:

いいえ、これからですよ!

  • 回答者:匿名 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい!
終わりました。

===補足===
牛肉の炒め物でした。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べ終わりました。
手羽先でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

19時に終えました。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい。 食べ終わりました。

===補足===
ハヤシライス です。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これから食べます。

温かい蕎麦です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うん、終えた。
ピザ、筑前煮、野菜サラダ、タコの刺身、麦酒、酎ハイ。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

終りました、今日はシュウマイと春巻きと中華スープと白ご飯でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーライス
野菜サラダ
6時に済ませました。

あとは寝るだけ

  • 回答者: とくめい (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食ったよ~。
サンマでした。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

終えました。
ドテ煮を食べました。

  • 回答者:とくめい (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう食べました。
今日はおでんでしたよ。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べました。
ご飯・味噌汁・焼き魚・酢のもの・胡瓜の漬け物・みかんです。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、7時ごろに済ませました。
麻婆豆腐を食べました。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、食べ終えました。
焼きカレーとタンドリーチキン、カボチャスープでした。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

午後7時頃食べました。
天麩羅の盛り合わせと大根の煮物。
ご飯。お味噌汁、漬物 です。

  • 回答者:美味しかったよ (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

終えました・・・・

サンマの開きを食べました

  • 回答者:匿名希望 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい!食べました。
野菜炒めとポテトサラダでした。

  • 回答者:お味噌汁は豆腐・・・ (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べたよー
今日はハンバーグ!

  • 回答者:匿名希望 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カツカレー食べましたよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、終えました。
さばの味噌煮を食べました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、終えました。
さばの味噌煮を食べました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エビフライとクリームコロッケになぜかきのこ入り味噌汁。
2時間前に食べたけどまだ胃がむかつく。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る