すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

異性とのメールについて教えてください

僕には異性のメル友がいます。

その子は心理テストが大好きで、
僕がよくネットで調べた心理テストを
メールで出して盛り上がっています。

とある日、
僕は足フェチなので
「素足の画像を写メで送る」
などというありもしない
心理テストを出してしまいました。

当然嫌がって送ってこないだろう
と思って返信を見たところ、

「その心理テストうけるwwはい」

とまさかの文字と
その子の素足の画像が届きました。

僕は喜びのあまり、
調子に乗って
ありきたりな心理テストの
答えとともに、

「この写メを使う心理テストのサイトは
手とか足とかを送るばっかりだけど、
これからこのサイトから出してもいい?」

とまた嘘をついたところ

「面白いから別にいいよ」

と返ってきました。

そこで皆さんの力をお借りしたいですです。


その子に怪しまれないように

その子が自分の素足の画像を僕に送るような
心理テストを考えて教えてください。

誹謗中傷、関係のない回答などは一切
お断りします。

回答は純粋に心理テストのアイデアのみで
お願いします。

  • 質問者:gfdsa
  • 質問日時:2011-11-23 20:06:40
  • 0

並び替え:

こういう足の形の子は、将来玉の輿にのる。とか
こういう手の形の子は、恋愛に積極的な子が多い。とか

そんな感じでいいのでは?

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

うーん、食いつきは保証できませんが

足画像を送ってもらって

1.足の好きなところ
2.足の嫌いなところ

をあげてもらう。

まず足画像をそのまま送れるかどうかで、
人とのつきあい方に距離を置く人かどうかがわかる、とします。
素直に送ってくれたら、質問者さんの思うツボなのでがんがんホメましょう(笑)
『あなたは飾り気のないあ、りのままの自分を出して相手とつきあうことのできる、
素直で可愛い性格ですね』とかなんとか。

その上で

1.自己認識度 他人から見たあなた(その女の子)と自分の見方にギャップがあるかどうか
 これは、まんま質問者さんの感想とどの程度違うかによるんじゃないかな。

2.今自分の抱えているトラブルについて
 例えば、太くて嫌、もうちょっと白くしたいとかなら
『気にしないようにしても気になってしまうので早くクリアにしたい』とか
十分細いのに太いと思っていたら
『あなたの悩みは自分が気にするほどではありません』
『人には理解してもらえないところが、実はあなたの問題の原因かもしれません』
等、何かしら知恵を絞って回答を出してください。

首尾よく足が見られるといいですね(笑)

  • 回答者:鎖骨フェチ (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます!!

参考にさせてもらいます(*^_^*)
もしよかったら新たなアイデアが
出たらまた回答してください。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る