すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

夜明けのスキャット、を知っている人に質問です。
夜更けのバラッド、と、真夜中のボサ・ノバ、と、午前二時のブルース、とでは
どの音楽を聴きたいですか?

  • 質問者:ロザンナ
  • 質問日時:2011-11-23 20:20:01
  • 0

真夜中のボサ・ノバ が聴きたいです。

  • 回答者:ブルーなブルーな・・・ (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

やはり「夜明けのスキャット」がききたいです。
初めて聴いたときはびっくりしましたが、聴いているうちに病み付きになります。

  • 回答者:ぱーーぱーぱ (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夜明けのスキャットが一番ですね。
後の3曲は遠慮したいです(@_@;)

  • 回答者:匿名希望 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

すみません。

一番聴きたいのはこれです。

http://www.youtube.com/watch?v=V_tyIXGbEjE

  • 回答者:ひねくれ者 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夜明けのスキャットを聞きたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夜明けのスキャットが一番好きです。
最初スキャットで始まるところが良いですね。
由紀さんの綺麗な澄んだ声が素敵です。
夜中に聴くと心が洗われるようです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夜明けのスキャットが聴きたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「走れ歌謡曲」でヒットしたのでしたっけ。
由紀さおりさんの「夜明けのスキャット」があの頃のナレーション入りで
また聞いてみたいです。
当時は予備校生で、午前3時からの放送が楽しみでした。
でも遅くまで起きていただけで、特に勉強していたわけでもなかったです。

  • 回答者:ルーラ~ラ~ラ~・・・ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夜明けのスキャットが一番です!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夜更けのバラッドです。

夜明け~夜更け~真夜中~午前二時~・・・時の流れ・・・か
今日はアルコールが入ってないので、夜更けのバラッドが一番しっくりきます。

===補足===
なんか足りん・・・と思ったら、昼がない・・・
ということで「真昼の月」を持ってきたよ!
 http://www.youtube.com/watch?v=YgKCNom1Wxk&feature=related

  • 回答者:大海 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

僕が初めて由紀さおりさんを知ったのは、地元ポートランドの中古レコード屋で
1stアルバム『夜明けのスキャット』のアナログ盤を見つけた時でした。
由紀さおりさんの透明感のある歌声に魅了されました。

僕が聴きたいのは、もちろん「真夜中のボサ・ノバ」

===補足===
HNが難し過ぎたかな?
ロザンナ、君なら分かってくれると思ったんだ・・・

もちろん君が歌う「真夜中のボサ・ノバ」だよ。
ヒデはもう居ないけどね。

  • 回答者:トーマス・M・ローダーデール (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私が歌っていたなんて、すっかり忘れていました。どうりで由紀さんのを
聴いたときに何となく懐かしい感じがしたのね・・・。

夜明けのスキャットですね。
由紀さおりさんの「1969」というアルバム、聞いてみたいです。

  • 回答者:どこどん (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る