すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 友人・知人

質問

終了

同性に好かれる人、嫌われる人
異性に好かれる人、嫌われる人ってどんな人ですか?
性別も合わせて5点、回答お願いします。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2011-11-23 21:01:15
  • 0

並び替え:

同性に好かれる(優しい、話をちゃんと聞いてくれる)嫌われる人(毒舌、暴言をよく吐く)
異性に好かれる(優しい、顔の裏表がない)嫌われる(人の文句を吐く)
性別男。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同性に好かれる
①さっぱりした性格
②裏表がない
③嘘をつかない
④異性にがっついていない
⑤裏切らない

同性に嫌われる
①男の前で態度が違う
②男がらみで平気で友人を裏切る
③ぶりっこ
④裏表がある
⑤気分屋

異性に好かれる
①スタイルが良い
②可愛い(カッコイイ)
③おしゃれ
④清潔感がある・さわやか
⑤明るくハキハキしてる

異性に嫌われる
①不潔っぽい
②ダサイ
③不細工
④デブ
⑤暗い

性別・・・女

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同性に好かれる人:さっぱりした気性でも細やかな気遣いもできる人
同性に嫌われる人:自己中でナルシストで自慢しぃの人、異性の前で態度の変わる人
異性に好かれる人:可愛くて聞き上手な人、ほめ上手な人
異性に嫌われる人:可愛くないのに可愛いぶってるひと、女の権利をふりかざす人

かなぁと思います。

女性です。

  • 回答者:ジェニファ (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同姓に好かれる人…仕事ができる人。場の雰囲気を読める人
嫌われる人…メガティブな発言しかできない。口ばかりで実行力がない人。
異性に好かれる人…女性らしく気配りができる人。癒し系、励ましてくれるタイプ。
嫌われる人…わがまま。常識知らず。ロマンをわかってくれない

女性

  • 回答者:早い話、気配りが大事ってことです (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同性に好かれる人・・・裏表がない性格。
嫌われる人・・・ぶりっこ、八方美人。
異性に好かれる人・・・性的な魅力がある。
嫌われる人・・・不潔。

女性

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同性に嫌われるひとは、自分より能力や見た目などが勝っているひと。らしいです。
好かれるひとは、自分と同じくらいの能力や見た目をもっている。または低いひと。
その人といて、自分が低く評価されないように、自分より勝るものがある人には
それを嫌い、本能的に近づかないらしいです。
自分より低い。と感じる者がある人には近づき、馴れあうそうで。
人間関係。そんなもんです。
嫌われたくなければ、でしゃばらなきゃいいんですよ。
場違いでしたかね?失礼しました。

  • 回答者:匿名希望。 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る