すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

「か~ごめかごめ」っていう遊びあるじゃないですか。あれの遊び方を教えてほしい。

並び替え:

どうぞ!

http://www20.atwiki.jp/hitorikakurenbo/pages/199.html

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かごめかごめ. ★あそびかた
http://www.tsubamesanjo-jc.or.jp/kodomo/kagome.htm

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「かーごめ かごめ かーごのなーかのとーりいは いついつ でーあーう よあけのばんに つーるとかーめがすーべった うしろのしょうめんだーれ?」
と言いながらまわって「だーれ」と言ったらとまります!
それでうしろ人は、だれかあてるゲームです♪

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る