すべてのカテゴリ » マネー » その他

質問

終了

あの、スマホほしいんですけど、
総額でいくらあれば足りますか?
教えてください^^;

  • 質問者:みさき
  • 質問日時:2011-11-23 21:47:20
  • 0

並び替え:

端末代だけなら5~6万あれば足りるでしょう

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうなんですか?
スマホって使いにくいですか?

月に6000円くらい払いつづけないといけませんね。
2年間で6000×24=144000円ですかね。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

月々ではなく、“総額”ですよね???
5~6万円では絶対に買えませんよ!
機種にもよりますが、「i-Phone4(32G)」で「バリュープログラム」を契約した場合・・・
毎月定額が6185円ですのでコレを24ヶ月かけて本体価格分を払う必要があります。
つまり、6,185円×24ヶ月=148,440円です。
更にこの金額に、初回時は事務契約手数料2,835円と毎月の通話料がプラスされますので、

“総額”で考えると毎月通話で3,000円とすれば・・・
148,440円+2,835円+3,000円×24ヶ月=151,275円となります。

貴方が聞いているのが“総額”としての回答です。

  • 回答者:大体こんなもの (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る