すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

彼氏ってどうしたら出来ますか?

  • 質問者:みさき
  • 質問日時:2011-11-23 21:49:11
  • 0

並び替え:

好きな子にアタックして告白してください。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ですよね?
頑張ってみます^^
ありがとうございます♡

告白すればよいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

それがいちばんですよね?
ありがとうございます。

積極的に異性にアタックしてください。
もしくは友達に紹介してもらうという手もあります。(友達から、でいきる利点もあります)

  • 回答者:にょろ~ん (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

好きな人が出来たらアタックして告白してください。
好きな人が居ないならまずは好きな人を見つけましょう^^

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

好きな人に告白するのがいいと思います。
無理なら新しい好きな人を見つけてアタックするのみです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

好きな人に告白し、OKをもらえたらできます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

恋をして、告白して、付き合う。
オシャレに気を遣うこと!

  • 回答者:雪桜 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

まずは異性との接点を増やすことです。
そうすれば自分が誰かを気に入ったり、相手が自分を気に入ったり、チャンスは増えます。

また、おしゃれに気を配り、清潔感を大事に、身なりを整えて生活していれば、誰かの目に留まるはずです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コンパに行ったり、友人知人に紹介してもらうのが手っ取り早い気がします。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

性関係なく笑顔で接することです!

笑顔にひかれることもあるんですよ(*^_^*)

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

好きな人を見つけることです。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

誰にでも優しぃ態度で接してればぃぃんぢゃなぃですヵね?

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

心ときめく人を探すかなぁ。
好きな人じゃないと付き合っても楽しくないですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

自分から動かないと出来ませんよぉ!
まずゎ自分をアピールする事ですかねぇ・・・!

この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

告白するのがいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

相手が喜ぶことをして、告ることですかね^^

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

まず好きな人を作るところから始めなくちゃ!

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

欲しいのなら、好きな人を作り、告白しましょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

まずは好きな人できて、積極的に話しまくって最後は告白しておkしてもらえば彼氏はできますよ^-^

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

自分をみがきましょう。男は誘うのが役割の生き物なので。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

一番大切なことが【気持ちを伝える」ことですね。
これをしなかったらできませんよ。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

思いきって、いいなと思った人がいたら、

積極的にいくといいなと思います。

  • 回答者:じょせい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

友達に紹介してもらうのがいいでしょう。

  • 回答者:サイコフレーム (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る