すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

この前歯医者さんに歯ぐきを歯ブラシで切られました。謝りもされず、ムカつきました。
皆さんはどう思いますか?

===補足===
ちなみに、今までで歯ぐきが切れたことはありませんでした。

  • 質問者:ルーカ
  • 質問日時:2011-11-23 22:18:58
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。
実はわたしのお父さんの知り合いが経営している歯科医院なので、
変えたくても変えられないのが現状です。

並び替え:

いますよね。
そういう歯科医
腹立ちます。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

歯医者を変える前に受付の人に文句をいいます。

  • 回答者:サイコフレーム (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ひどいですね。

私でしたら、もう行きません。

ただ電話で苦情は言いたいです。

  • 回答者:なな (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

訴えてみてはどうですか?謝礼金と謝罪を求めてみては。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そういう所はまた同じことをするかもしれないので、私だったら別の歯医者に変えると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ひどい歯医者だと思います。

私が今行っているところは人気があって優しい先生です。
歯医者はいっぱいあるので口コミでいいところ
探してみてください。

  • 回答者:20代 女性 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そういう歯医者には、二度と行かないです。
ひどいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

理不尽な歯科医だと思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

酷いですね。
文句いいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

謝らないなんて酷い医者ですね。
訴えたいほどです。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

むかつきますね
慰謝料請求でも治療費請求でもいいんじゃないですか

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も以前行っていた歯医者で、ブラッシング指導?のときに血がけっこう出ました。
そのときは「こういうすぐ出る血は出しといたほうがいいからー」と言われて、
そんなもんかと思っていましたが、今考えると本当かなぁと疑ってしまします。

でも、血が出たことについてノーコメントでスルーだったら、
やっぱりムカつきますよね。

現在こういう治療中だが合わないので歯医者を変えたいんですけどというのを、
電話で当たってみて応対の良いところに変更という手もあります。

お大事に。

  • 回答者:通院中 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それはムカつきますね。
そういう態度の医者がいるところには二度と行かないです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

謝るくらいはするべきですね!

ひどいです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぼくも体験があります。もしかしたら、歯医者の先生が強くやったんじゃなくて、あなたの歯茎が弱かったってことはありませんか?虫歯が原因か歯磨きをしっかりやってないと歯茎が弱ります。色も悪くなります。もしそうじゃなかったらすいません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

状況がよく分かりませんが、ハブラシで歯茎を刺激されて血が出たということでしょうか?
それとも、手技中に残した金片かなんかが引っかかって出血したのでしょうか?

  • 回答者:初戦挑戦 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

文句を言ってやりますね。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

歯や歯茎は大事なので、
治療が一段落してたら歯医者を変えます。
もう信用出来ないなら、治療が一段落してなくても変えます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私だったら歯医者を変えますね。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ひどいですね・・・。
私だったら、別の医者にします。

  • 回答者:イザヤ (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最悪ですね!!
私だったらクレーム言います(笑)

  • 回答者: (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る