すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

彼氏から話しかけてくれる・・・
とかそういう系の
おまじないってありますか??

知ってたら教えてください!!

  • 質問者:イザヤ
  • 質問日時:2011-11-23 22:37:39
  • 0

並び替え:

好きな人に話しかけられるおまじないです。
黄色いリボンの右端に好きな人の名前、左端に自分の名前を書いて、自分のお気に入りのバッグにつけていると、好きな人に話しかけられるでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます!早速やってみたいと思います。。

ピンク色のお花を飾ることです。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ピンクっていかにも効果ありそうwwやってみます。

好きな人の名前を書いた紙をお守りに入れて欠かさず持ち歩いていたら、話かけてきてくれるでしょう^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お守りかあ・・・。学校に持って行ってみます!

えーと
好きな人の顔が見える場所で、手でハートを作ります。
そして、好きな人をハートから覗いた後ハートを通るようにフゥーっ
と息を吹きかけると、好きな人から話しかけてもらえます。
ためしてみて下さい

  • 回答者:まみ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そういえば、ニコラに書いてありましたね!

彼とすれ違うとき
トンボを頭におもいうかべればよかったようなきがします^^

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

卜、トンボですか?!なんか意外です。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る