すべてのカテゴリ » 美容・健康 » ダイエット・フィットネス » トレーニング・エクササイズ

質問

終了

明日から12月31日ぐらいまでには何キロか痩せたいのですが結構痩せる方法を教えてください!
体重が75手前ぐらいあります!
せめて5キロは痩せたいんです!

身長は154センチぐらいです。


回答お待ちしています。

===補足===
食事制限でダイエットするならどんな食材がオススメですか?
また、運動の場合は一週間するとしたら何がおすすめですか?

食事も運動も1週間するならこれが効くって言うのを教えてください!

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-11-23 22:49:15
  • 0

並び替え:

ちゃんとやれば1週間で5㎏痩せます。12/31までだったら10㎏も可能です。取り組むなら本気でやってください。

夕飯の炭水化物をやめる(ご飯、麺、パン)野菜中心
朝は生の果物を取る
昼はタンパク質(肉、魚)をしっかり食べる(揚げ物もたまにはOK)
お菓子類は一切食べないこと(ジュースも菓子パンもダメ)
夕飯は寝る3時間前までに済ますこと
夜0時前に必ず寝ること
お風呂は湯船につかること
最初の1週間はウォーキング1時間毎日やる
次の1週間は30分ウォーキングしたら15分走る
その次の1週間は週3で30分走る
慣れてきたら腹筋とスクワットを毎日30回やる(大きな筋肉を鍛えると効果がある)

ちゃんとやれば絶対に痩せます。頑張ってください。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

運動と間食をやめる。
後は、カロリー制限ですかねー。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お鍋が良いと思います。
ヘルシーなので。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も今、ダイエット中です!
私は
・朝はがっつり、夜はゼリーとサラダだけ
・週に一回はご褒美デーをつくって食べたいものを食べる
・一日10分はフラフープをする
だけしていますが、始めて一週間で4キロ痩せました^^
お互い頑張りましょう!!

  • 回答者:★☆ (質問から12時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

間食を一切やめること。
菓子類、ジャンク類、甘い飲み物を一切買わないこと!
余計なものを食べるから、余計な肉がつくんです。

1日3食、ヘルシーな和食を。
それ以外は一切食べないことです。

1日30分以上有酸素運動しましょう
ウォーキングなら簡単です。

かなり痩せると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

痩せる為にはいろんな条件が必要です。今やってる方法を書きます。

①食事は朝はしっかりとって、昼、夜と減らしていく。
②夜御飯のあとは何も摂らない。
③間食はしない。
④痩せる目標を立てて、強く気持ちをもつ。
⑤少しでもいいので運動をする(僕は歌を歌うので、それ以外はやってません)。
⑥少し減ったからといって満足しない。
以上です。痩せる為には気持ちもたいせつです。停滞期がくるかもしれませんが、頑張って続けてください。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは22時以降食べない!ダイエットをしました。
前に倖田來未が18時以降食べないと聞いて
マネして。
仕事しているので18時は無理だったので
22時にしています。

絶食は体によくないので
3食はしっかり食べて
間食はしないようにしています。

あとは階段を使う、
普段バスを使っているので2区間でも歩く、
小さいことの積み重ねでリバウンドなく
太りにくい体が作れると思います。

ちなみに20分以上の有酸素運動は
代謝もよくなるし
太りにくい体が出来ますよ♡

けど短期間でのダイエットは危険ですよ!!

わたしは150cmで46kgまでありましたが、
上に書いてたことを続けて
3年間でいまは38kgになりました。

よく食べて(間食は控えて)
よく動くがいいと思いますよ♡

  • 回答者:^^ (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジョギングがいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

時間はあるので通勤や通学を徒歩に変えるだけでも体重は下がると思います。

  • 回答者:サイコフレーム (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る