すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

小学校のときの同窓会があって、初恋の人と同じテーブルになりましたが、あんまりときめきませんでした・・・・。
子供の頃の顔は良く覚えていますが、見た目はそんなに変わってなかったんですけど。
皆さんは、初恋の人の顔と名前を覚えていますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-11-23 22:59:16
  • 0

覚えてますね・・・
小学校5年生の時の初恋の人でしたが、10年前に覚醒剤取締法で逮捕されたニュースを見て
ブッタマゲました。
あの頃は可愛かったのに・・・
ニュースの画像では「鬼ババア」の形相でした・・・

  • 回答者:カルピス (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

名前も顔も覚えています。
そして最近、偶然にもあったのですができればきれいな思い出のまま残しておきたかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

覚えてます。
今はオバちゃんだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

覚えてますよー。
私はその時の記憶のままおいておきたいですねw

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぅち覚えてるよお!
イケメンで・・・わら
ぃまゎ友達の彼氏♡ 笑

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はっきりと覚えています。
もうこの世にいませんから・・・
でも、あいつはすごくいいやつでした。

  • 回答者:初恋 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

名前も顔もうる覚えです。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

顔も名前も覚えてますね。
女の子かと思うくらいお目々ぱっちりの可愛い顔の子だったので、
見てみたいなぁ。
でもサラサラな髪に異変があったら…。

  • 回答者:滝沢秀明+窪塚洋介÷2 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

名前は覚えていますが、顔はぼんやりとしか覚えていません。
どうなんでしょう、会ったらときめくのかなぁ。多分、その頃とは全く違う人に惹かれたりしそう・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当時の顔はよく覚えていますが、名前は覚えていません。
すれ違っても絶対に分からないような気がします。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

覚えていません。小学校低学年だったと思いますが、ほぼ当時の記憶はないです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

覚えてないです・・・。
どれが初恋だったのかも定かじゃないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

覚えてます(笑)
でも今となっては笑える初恋です☆

  • 回答者: (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんなものです。
初恋の人の顔も名前も覚えていますが、今再開してもまた好きにはならなそうです。
思い出は美化されるものだし、好きな人のタイプも違ってくるでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る