すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 映画・演劇 » 映画・DVD

質問

終了

絶対泣ける映画ありませんか?(DVD)

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました>

「デンジャラス・マインド」です。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

古くはゴースト
http://www.youtube.com/watch?v=P_uBQ9jvAZU&feature=related

日本は ホタル
http://movie.goo.ne.jp/contents/movies/MOVCSTD219/index.html
映画を見て北海道在住の男ですが、鹿児島の知覧まで行きました。

  • 回答者: とくめい (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

プライベート・ライアンです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

パラダイスキス!!!
すごい感動しました。

  • 回答者:雪桜 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ステラでしょう・・。・。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ほたるの墓だよwww

  • 回答者:りっくん (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ほたるの墓がおすすめですね☆

  • 回答者: (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

タイタニックはどうでしょうか?

  • 回答者:HAHAHA (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

「1ℓの涙」と「ホタルの墓」と「魔王」です。

号泣しました~(・。・;

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

もう出ていますが「火垂るの墓」は何度見ても泣けます。
感動して泣けるというより悲惨すぎて泣ける。
今思い出しても泣ける。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

色々観てきましたが「火垂るの墓」で泣きました。

冷血な私が映画で泣くとは思っていなかったのですが、ストーリーがせつなかったですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

世界の中心で愛を叫ぶ
はいかがでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

「余命一ヶ月の花嫁」です。
映画館に観に行きましたが、私も周りの人もみんな泣いていました。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ニューシネマパラダイスですね。何度見ても泣いてしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

「僕の初恋を君に捧ぐ」

映画館でも泣いてしまいました
この前TVで放送された時も感動でした

  • 回答者:彌音 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ドラマなら絶対に『1リットルの涙』泣けます!!定番ですが・・・。
映画・・・私は『神様のカルテ』すっごく感動しました^^

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

「いぬのえいが」の一番最後の話は泣けます。
号泣です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

マリと子犬の物語は泣けますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

定番かもしれませんが、『火垂るの墓』です。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

なぜか「グリーンマイル」は何度見ても泣けます。

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る