すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

一人っ子の母子家庭の子を好きになっちゃいました。わたしもそうなんです。
これって運命!?w

  • 質問者:雪桜
  • 質問日時:2011-11-24 03:50:50
  • 0

並び替え:

運命かもしれませんね。
ファイト~!

  • 回答者:20代 女性 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

運命ではなくって必然ですよ!

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

運命かも♥♥♥
うちもそんなときめきした~い!

  • 回答者: (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

運命ヵも♡♡
ぅち運命とヵ信じちゃぅ♬

===補足===
満足度5【。+゜ぁりヵゞとぅ。+゜】ヾ(・ω・`o)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もしかしたら運命かもしれませんね^^
その関係が2人を引き付けたのかもしれませんね><

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たんなる偶然です
それ以上でもそれ以下でもありません
相手が気を悪くする可能性もあります
間違ってもそんなたわごと本人には言わないほうがいいですよ

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

運命かもしれません!

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

運命ではないですが、同じ境遇で気持ちが分かり合えるので気は合うかと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

運命です。あなたの左肩に見える5代前のおばあちゃまがそう申しております。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ただの偶然かも…。。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうだと思います・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それは運命で間違いないでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

可能性大。境遇類似でシンパシー。

  • 回答者:216 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る