すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ひざを打って、青くなっちゃいました。
どうしたら早く治りますか?

  • 質問者:雪桜
  • 質問日時:2011-11-24 05:12:34
  • 0

並び替え:

体の組織はタンパク質で出来ています。ですので僕の場合、けがをしたら牛肉を食べて内面からも早く直るようサポートしています。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冷シップを貼ると比較的早く治ります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

湿布を貼るとよいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は鍼灸院に行ったので針で治しましたが、
つまようじで早く治す裏技があるようですよ。
http://www014.upp.so-net.ne.jp/houjundo/kyukyu-02.html

  • 回答者:ポムの (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たんぱく質を摂るといいって聞きました

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

打った瞬間痛くても我慢して揉むと青くならず、痛みもすぐに引きますよ!

  • 回答者:non (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冷やしたほうが良いですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コラーゲンを摂ると良いです。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

湿布でもはっときますかね

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番は安静にするですwwwwwwwwwwwww

  • 回答者:ヒロ (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

湿布でいいと思いましたぁーw

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冷やすのがいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は昔とにかく冷せと言われました。

  • 回答者:匿 名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なにもさわらないで安静にしておくことですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アザなら内出血しているということなので

しばらくの間冷やして

しばらくの間安静にしておくことです

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほおっておくしかないです。

痛いの痛いの飛んで行け~!!!
おまじないしておきました。これで早く治ります。(嘘です)

  • 回答者:20代 女性 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る