すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 妊娠・出産

質問

終了

↓またノルマ質問で低俗な相撲ネタが投稿されています・・・

この質問にたいして、NOという回答が出来る人、いませんか?

  • 質問者:基地の外
  • 質問日時:2011-11-24 07:55:36
  • 0

並び替え:

本当に迷惑です。
単なるコピペにすぎませんよね。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

評価1になりました。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1度しました。
ブロックされました。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

NO回答をしたらお礼コメントで逆切れされ評価1にされました。
その後回答していないのでブロックされたかは分かりませんが・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

http://sooda.jp/qa/394700
の回答者:匿名 (質問から24時間後)は私です。この回答後、ブロックされました。
もうこのアカウントでは回答できませんので、アカウントを作り直そうかと思っています。

この相撲既知外は、一応は質問の体裁であるものの、内容は啓蒙活動そのものです。
反対意見も聞くと言っていますが嘘っぱちで、反対意見には低評価+ブロックします。
また相撲質問だけでなく、教職員の不祥事、空手家の暴力事件なども同一人物による投稿です。
これらをカウントすると、1人だけでどれだけ投稿しているのか・・・という話になります。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も唯一ブロックされていますので、
相撲、教師や格闘家のレイプまがいの記事も同時にブロックされています。

よって、同一人物であるということは確認できています。

あなたは既にお気づきですが、このようなことを知らない人がまだまだたくさんいます。
私は今後も見つけ次第、ささやかながら抵抗を試みたいと思います。

回答、ありがとうございました。

以前、質問に対しての批判の回答したら評価1をもらいました。
批判されても、相手はぜんぜん堪えないみたいですね。
まったく、毎日毎日相撲質問の連投はウンザリです。
もう、やめてほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ここはおかしんだよね、反対意見を書くとブロックできる、回答している相手がわからないはずなのに、特定の質問者だけブロックできる、つておかしすぎですよう。
つまり自分の意に沿わぬ発言は排除できる、公の発言場所って憲法に反しませんか?
私も以前、100%コピペ投稿(ハンドルネームだけが違う数年前の物)を指摘したら、その質問内容が消えていて(証拠隠し)、私はその投稿者の質問に対してブロックされたまま、そもそも、質問サイトでブロック出来るのは、女性オンリーのQ&Aに限られるべき、ルールに抵触するなら、削除されるわけですから。

===補足===
ただ、相撲、格闘技 と言うジャンルをわざわざ作っての、投稿だから、相撲ネタだからとは批判しづらいのは確かです、でも他の質問者ができない、ブロックが使え、反対意見をブロックするやり方自体は大いに反対です。

  • 回答者:おかしいよ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おかしすぎます。

私もあなたと意見が合ったと思います。ともに立ち上がりませんか?

NOと書いたら、ブロックされました。
片っ端からブロックしているわけではないようなので、当分はブロックされたままでしょう。

===補足===
ブロックできる人数は20人までなので、20人になったら一旦リセットすると思います。
そうすれば取りあえず解除されることになると思います。
そんなにブロックしない可能性もありますが今のペースならすぐのような気もします。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

永久にブロックです。解除する方法はややこしいので・・・

ともに立ち上がりませんか?

前に相撲界を批判する回答したら、1をいただきました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

一緒に立ち上がりませんか?

私物化しているとのご意見は賛成します。

逆に相撲が嫌いになりそうです。


スルーしています。

  • 回答者: とくめい (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かつてNOの回答をしたらお礼コメント欄で逆切れされました。

バカらしいので無視した方がいいですよ

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今、書き込んで来ました。
反応を見ていてください。
削除されたら、私もSooda!に反旗を翻します!

===補足===
早速、評価1を喰らいました!
これから、動きます・・・
乞うご期待!

  • 回答者:相撲にウンザリしている住人 (質問から19分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ともにがんばりましょう!

そういうのは大抵スルー

  • 回答者:とくめい (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

スルーする人が多いと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る