すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

妊娠出産したことがあるかたに質問です。妊娠期間に自転車に乗っていましたか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-11-24 11:55:07
  • 0

私は無理でした。
前置胎盤だったので、ちょっと長い時間歩くのも無理
自転車なんて乗ったら即入院になってたと思います。
でも、友人は普通に自転車も満員電車も乗ってたので
妊婦さんの健康状態によると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

私の母ですが、妊娠期間中に自転車乗っていましたよ。
自転車で検診いったり・・・。

  • 回答者:切原 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

体調がいい時は乗っていました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、乗りませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ
万が一を考えてやめときました
夫にも止められてましたし

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

乗りませんでした。
転んだら怖いですし。
乗ろうと考えもしませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、乗っていました。
上の子を幼稚園に送る為、下の子の妊娠中に毎日乗っていました。
下腹が張って痛くなって止めましたが、8か月ぐらいまで乗っていたと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい。8か月頃まで乗ってました。
それ以降はバランスを取りにくくなったのと
お腹が張りやすくなったのでやめました。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番上の子供を妊娠中は大事をとって乗っていませんでしたが、2番目3番目の子供がおなかにいるときは乗っていました。
末っ子のときは出産1週間前まで乗っていました。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る