すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » その他

質問

終了

トイレトレーニング面倒だから幼稚園でおむつはずしてもらったって人います?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-11-24 12:18:25
  • 1

並び替え:

多分いないと思います。

いれば・・・その人、半分以上 親失格です。

  • 回答者:4児のパパ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ないと思いますよ(笑


少し親の人もひどいとおみます
それなら生むべきではないと思います

  • 回答者:謎の青春野郎 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

幼稚園ではふつうおむつは外れていると思いますが
あなたのお子さんはまだなのね。
なら頼んでみたら?

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

面倒だからではないですが、1歳半から保育園に入っていたので(9時から18時まで)
保育園の先生共々とトイレトレーニングしました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

子供もプライドがりあります。
一緒に遊ぶお友達に指摘されたら
傷つきオムツはずれると思います。

  • 回答者:キョロリン (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分がトイレトレーニングが面倒だから、幼稚園でトレーニングして欲しい・・・
ってことですかね。

それは親が親権放棄してますよ。他人任せではいけません。
ただ、幼稚園でオムツをしていれば、おしりのあたりがもこもこで、さらにトイレにいかないので
すから、お友達になんでって言われると思うので、子どもは残酷ですから
辱めをうけると思います。だから、子どもの方から「パンツにする」と言うんではないかしら?

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る