すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 化粧品・美容 » スキンケア

質問

終了

オイリー肌なのですが、オイリー肌を改善する方法や
オイリー肌にいい化粧品を教えてください!

  • 質問者:のん
  • 質問日時:2011-11-24 12:21:46
  • 0

ベタですが規則正しい食生活!
中身から少しずつ改善していくだけも
変わると思います♫♫♬
わたしもオイリー肌でしたが
今は気にならなくなりましたよ^^

あとは逆に洗顔をしすぎない!
何事も適度に☆

  • 回答者:^^ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

べたつきが気になるときは、あぶら取り紙でオフするといです。

サッパリタイプの化粧水や乳液が向いています。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました♪

ミスパリのスキンケア商品を使用していますが、おすすめです。
「ミスパリ ハーブローション」という化粧水で8,400円です。

ちなみに、クレンジング、化粧水、ミルクの一式揃った
「ミスパリ ニキビ・脂性肌用スキンケアトライアルセット」があるので、
ぜひ見てみてください。

http://shop.miss-paris.ne.jp/fs/pariscosme/mpjpmp21

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます!

脂は油ではなく糖で作られます。甘いものや炭水化物を控えることと野菜などの繊維質で吸収を妨げることがよいです。化粧品じゃだめ

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る