すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

ジャニーズ好きの人に質問です!
皆さんが、
今も活動しているジャニーズのグループで
一番上にいるグループは
どのグループだと思いますか?
私は嵐ファンですが、
        SMAPだと思います!

  • 質問者:雅紀LOVE
  • 質問日時:2011-11-24 14:56:03
  • 0

今は嵐でしょうね。
SMAPの方がまだ権威はあるかもしれませんが、嵐のほうが今は旬な感じですね。
これで「世界でひとつだけの花」のようなどの年代にも愛される曲を嵐が歌うことが出来れば、完全にSMAPを越えられると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

確かにそうかもしれませんね

並び替え:

やっぱ、嵐だろ《゜Д゜》

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嵐だと思いますよ~。スゴイ人気です。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番人気が上なのは嵐だと思いますが
芸歴的なのだとSMAPですね。
私はJUMPファンです^^

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は「嵐」だと思います。

  • 回答者:山口達也LOVE (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

SMAPが上にいると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱ嵐でしょ~。

嵐を抜いているジャニーズのグループはないんじゃないですか?
はっきり言って余裕でSMAPは抜いてると思います。

あの人気はハンパじゃないですよ。

嵐以上の人気はこれからのグループも無理だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もスマップだと思います。
ですが嵐の方が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も嵐のほうが断然好きです!

やっぱり嵐でしょう^^
踊りも歌も完璧ですしね^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年齢でいえば少年隊…

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もSMAPだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしも嵐ファンですが、SMAPだと思いますね。
まだまだ健在!w

  • 回答者:雪桜 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

SMAPは今でもレギラー番組持ってますからねー

やっぱり、SMAP


です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1番上の意味にもよりますが、人気ならやっぱり嵐ですね!
老若男女にしれているし、信頼度?みたいなものではSMAPだと思います

  • 回答者:こんにちは。 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱりSMAPかなあー^^

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぅちゎ、嵐だと思ぃます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嵐です☆
カッコイい!

  • 回答者: (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

SMAPだと思います~

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も嵐ファンですが、一番上にいるグループはSMAPだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

同じですね

SMAP です。
やっぱり。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

歌下手だけど、SMAPです!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あー
歌で言うと嵐って感じですね

私は、やっぱり嵐です!!
特に櫻井くんが好きです('∀`)

  • 回答者:o (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

SMAPだと思います

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ん…
ぅちもSMAPだと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嵐だとおもいます( ´ ▽ ` )ノ

好きなのはNEWSですけど

  • 回答者:momo (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も雅紀LOVEさんと同じく嵐ファンですがSMAPやと思います♡

  • 回答者:ヒューイ (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やっぱり、嵐ファンはたくさんいるんですね♪

SMAPだと思います☆
私は嵐ファンだけど・・・♥

  • 回答者:たんぽぽ (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

SMAPですね!
私は、JAMPファンです!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

SMAPだと思いますね

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も嵐ファンですが一番上はSMAPだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る