すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 友人・知人

質問

終了

血液型って気になりますか?どうしてもAB型は良くないと思ってしまうのですが;;

  • 質問者:さと
  • 質問日時:2011-11-24 16:02:54
  • 0

並び替え:

思い込みだと思ういます
性格は変えれるんで・・・

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

気にしません。
血液型の相性とかよく聞きますが、当たってるような、当たってないような…
みんなで話すときの話題としては盛り上がるので好きですが、血液型によってその人との付き合いを決めることはないですね。

友達にAB型が多いので、私は特に良くないイメージはありませんよ。
ちなみに私はA型です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気になりませんよ~
AB型でも気にしません

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぅちゎ気になりますねーw
ヶど血液型で友達を選んだりするのゎしなぃよお!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まったく気にしません^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気にしません。
血液型で友達を選ぶことは、ありえません。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全く気になりません。
いちいち血液型の相性を気にしていたら、
人と接することなんてできませんから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も気になりませんね。血液型で人を判断できませんしね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もAB型です。
よく書籍に出ている血液型占いのAB型に似ている性格ですが、
今までAB型だから、と離れられたこともないし、相手がAB型だから
どうの、と言うのはないですね。

しかし、なんでAB型はいやな性格なんでしょうかね。血液で性格判断は正確なんでしょうか?

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気にならないです。
AB型でも問題ないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全然きにならないです!
ちなみにAB型ですスイマセン・・・

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気にはしないです。
でも、なんとなく何型だろうなーとは思いますね。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日頃は特段気にしていませんが、
なんとなく気が合わないなと思って確認すると、
AB型ということが多いですね。

ちなみに、私の血液型はO型です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気にします・。・。・。・。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気にしてません。A型ですが、それが何がよくて何が悪いのか把握してません。

  • 回答者:素人 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気になりませんよ(*´∀`*)

AB型の人って少ないし、
知的なイメージがあって、
私ゎAB型の人がうらやましいです(ノ∀\*)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全く、気になりません!

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は全然気にしません!
ぎゃくにabってかわいいと思う♪

  • 回答者: (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

血液型はまったく気になりません。
血液型占いは遊びで楽しんだりはしますが、普段の生活では血液型は全然関係ないです。
AB型だろうが気にする必要は全く有りません。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまり気になりません。
結果的に□型とはやっぱり相性が悪いとかって思うことはありますが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気にしません。
私自身がみんなが嫌うB型です。
でも私にとってB型だからといって嫌な部分は分かりませんし、A型でも嫌なやつはいるしO型でも裏表が激しい人はいます。AB型でもムカつくやつはいるし、B型にもいます。
逆に言えば、AでもBでも、OでもABでも良い人はいます。
血液型なんてなんら関係しません。自分と合うかどうかだけ。
なので全く気にしません。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全然気にしません。
血液型は病気で変えることができますが性格などは変わりません。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしはA型ですが、心理テストとかそうゆうのをする時に気になったり、
どうゆうものかを思いますが、基本的には自分のも、他人のも気にしないです。
A型だからといって、皆が真面目ではないし、
AB型だからといって皆が天然だとは限らないから。
そんなに気にしなくてもいいと思いますよ。

  • 回答者:雪桜 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっと気にします笑
AB型の人全部がよくないとは
限らないと思います。
私の友達もAB型ですがすごくいい人です。

  • 回答者:*** (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

多少気になりますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

AB型いいと思いますけど。
クールで頭よさそう!
美男美女が多そう!
あくまで私の思い込みですが…

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまり気にしませんよ^^
自分はB型ですが、あまり気にしたことはありません><
だから、気にしないでいいと思いますよ^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

多少気になります。
苦手だなと思うと大抵BかABなので。

  • 回答者:ケトラー (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は特にそういうことはありません
血液型が違っても
みんな同じ人間ですから!
と私は思います
私はO型ですが
結構AB型あこがれますよ!
AB型の方かっこいいと思いますよ

  • 回答者:welovedance! (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日常生活では全く気にしないです。

血液型占いの事でしょうが、多種多様な人間がなぜ血液型の4種類で性格などが分類されるのか疑問です。
信じるなとは言いませんが、気にしない方がいいでしょうね

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全く気にしません。
私はA型ですがO型?と言われる事もありますし・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人間の性格が4種類に分類されるわけがないと思うのですが、
案外当たっているときもあるし、
気にするというほどではないですが、いい方に考えるようにしています。
○型はよくない、という考え方よりも、個性だと思えばいいのでは?
そう思えば腹も立ちません。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

べつにみんな人間だし血液がたとか、気にしなくてもだいじょうぶです
うちのとこらへんでは、AB 型はミステリアスってかんじです
なんかかっこいいですね!!(いみわからないかいとうでごめんねぇ・・・)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気になりません。
我が家は家族全員同じ血液型ですが、真面目で几帳面な子もいれば、部屋が散らかってても平気な子もいます。
社交的で友達の多い子も、一人が好きなのか非社交的なのか一日部屋の中にいる子もいます。
生まれた順番や親の関わり方、生まれた星座など、色んな要素が影響しているのだと思うので
血液型だけで、「○型はこんな人」と決めつけて判断していません。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日常生活では全く気にしないです。

血液型占いの事でしょうが、多種多様な人間がなぜ血液型の4種類で性格などが分類されるのか疑問です。
信じるなとは言いませんが、気にしない方がいいでしょうね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はB型で、とっても嫌です。

AB型なんかうらやましいですよ!!
B型の気持ち考えてください・・・。

ちょっと何かやらかしたら、「さすがB型~(笑)!」って言われるんですよ!?
嫌じゃないですか?
すっごいキレそうになりますよ・・・。

自信もってください!
AB型ってイメージ良いですよ^^

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

占いは当たってると思う事はありますが
それぞれ良い所があるので、特別に良くないと思う血液型は無いですよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですか?AB型かっこいいと思いますけど。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんな迷信、信じてませんw

人間の性格がたったの4種類しかないわけないじゃんw

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

血液型でほんの少しではありますが、人間性には関係してくると思いますw
でもそれは生まれた赤ん坊時代の話ですので、親の教育さえよければ血液型なんて関係なく性格の良い人になる思いますよ?ww
血液型は大きくなったら関係ない!wwww

  • 回答者:ZEKE (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全く気になりません。
良くないと思ってしまうから、良くなく見えるし良くなくなっていくんです。
人の性格は血液型では変わりません。血液型に基づいた差別偏見で変わるんです。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少し気になります。
最初から血液型を聞くことはないですが、
合わないな~と思うといつも同じ血液型の人です。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

血液型で人は変わらないと思います

大丈夫ですよ!!!

  • 回答者:謎の青春野郎 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまり気になりません。
まわりにAB型が何人かいますが、特に嫌な感じはないので・・・

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

以前は気になってましたが、

今は、気にしません。

日本人だけが気にすると言われたので。

ABは天才気質とおもってるぐらいです。

  • 回答者:なな (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ある程度、気にします。

今までの経験で、嫌いな人の中に
AB型の人が多かったので・・・
嫌いな血液型ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

血液型?
何それ?
気にしてません。。。
A型は○○だからとかマジで意味不~

  • 回答者:ヒロ (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  

何を根拠?????

何もありませんよ。

この回答の満足度
  

血液型など、何の根拠も無い迷信なので気にしません。

  • 回答者:河童と土蜘蛛の陰陽師の末裔 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る