すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

ピグの釣りゲームで小笠原で緑の釣り竿が交換できないんですけど、どうしたら交換できますか??教えてください

===補足===
9種類以上つっています!!レベルは20です

  • 質問者:カッピ
  • 質問日時:2011-11-24 16:25:31
  • 0

並び替え:

ある程度釣ってれば交換できるとおもぃますが・・・

この回答の満足度
  

8種類の魚を釣らないと無理ですよー

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

8種類以上つってます~レベルは20

ある程度魚を釣れば解禁されますよ。

  • 回答者:kouki (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

一定の魚を釣りましょう。
手帳で言うと上から9番目までを釣ることです。。。
小笠原なら楽々行けますよ。
私はいつの間にか買えました(^。^;)

この回答の満足度
  

レア度☆2個以下の8種類を釣れば特定条件を解除できますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る