すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 化粧品・美容 » アイケア

質問

終了

私は、右目が一重で左目が二重です。だから、右も左も二重になりたいです!
でも、アイプチを使うとまぶたが小さくなるという噂を聞いたので、使う事が不安です(−_−;)
なので、アイプチを使わずに両方とも二重になれる方法を教えて下さいo(^▽^)o
また、アイプチを使うとまぶたが小さくなるという噂は本当ですか?

  • 質問者:(⌒▽⌒)
  • 質問日時:2011-11-24 16:56:14
  • 0

並び替え:

俺と一緒だ。俺もヒトエとフタエやで~w女じゃないからアイプチっていうのはわからへんスンマソン。

この回答の満足度
  

私は二重になったり一重になったりするんです!
でもアイプチをつかうとまぶたが小さくは、ならないと思います!
あと今は、「二重シール」などあるのでそれをつかったらいいと思います!

この回答の満足度
  

アイプチを使ってもまぶたは小さくならないので大丈夫です。
むしろ使っていると癖が付いてそのまま自然に二重になる事もあるので使うことをオススメします。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

目の周りをマッサージして下さい。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

アイプチでまぶたが小さくなることはないですよ
でも、アイテープが簡単でいいですよ

  • 回答者: liz.* (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

アイプチを使うとまぶたが小さくなるというか
まぶたの線が増えます。
実際の写真も下に載せるサイトにあります。
これはおすすめです。
http://www.futaeme.com/infotop/
一度見てみてください。

それだとお金がかかって無理だとしたら
このサイトはどうでしょうか?
http://sophia80.com/product2_1.html
先ほどのサイトの半額くらいで購入できます。

ですが、定着させるには
時間はかかりますが最初のサイトのほうが向いているので
お好きなほうにしたらいいと思います。

お金がかかってしますものしかなくて
申し訳ありません。

  • 回答者:咲 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  

アイテープが手軽でいいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  

アイプチでやってもまぶたが小さくなるなんて
あまり気になりませんよ

それでもいやなら
整形くらいですかね

がんばってください

  • 回答者:謎の青春野郎 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  

アイプチでは小さくならないと思います^^

アイコレというサイトでもよく登場するのですが
おすすめは100均一の透明絆創膏です✧

アイテープより目立たないし安いし
メザイクと変わらない、メザイクより良い
という感想をよく聞きます♪

わたしも使っていますが
結構いい感じですよ(*´∇`*)

  • 回答者:(´・ω・`) (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まぶたを指でなぞってたらいつの間にか二重になってました 笑

  • 回答者:すこーる (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る