すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » ソフトウェア » 使い方・不具合

質問

終了

Windows7でIE8を使っていますが変換が非常に遅くて困っています。
もっとは早くなる方法はありますか?

• 質問者:いいちゃん
  • 質問日時:2011-11-24 17:13:44
  • 0

並び替え:

PCに最新のDirectX11対応のグラフィクカードを搭載してIE9にすれば3~5倍はやくなります、あとはIEを諦めて。GoogoleCromeかFierFoxにすれば5~10倍早くなります、なにしろIE8は何でもありでグラフィックボードの演算機能が使えず、やたらメモリを消費する最もo多いブラウザですから、ちなみにIE10はIE9より軽いですが、Win8にしか対応していないので、市場に出てもWin7で使用できるか疑問です。
まあ現状で軽くするなら、Win7のビジュアルエフェクトをOFFにする、IE8で開けるページは1つだけ、ツールバーやアドオンは入れない、常駐ソフトは少なくするなどです。

• 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

私もWindows7(64bit)ですが、IEはほとんど使いませんというか、7でIEにこだわる理由がないからです。
XPやVistaであればIEも問題ないですが、7だとかなり相性が悪いです。
私は一番メモリを消費しにくい「Google Crome」をメインで使ってます。
一度使ってみてください。
IEと比較すると、「亀と戦闘機」ぐらいの差に感じます
いままでIEにこだわっていた自分が情けなくなります。
IE以外のブラウザへの興味もドンドン広がりますよ。

• 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る