すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

みなさんは、SexyZoneの事をどう思いますか?

くだらない質問でごめんなさい・・・

  • 質問者:花☆
  • 質問日時:2011-11-24 17:14:09
  • 0

いいんじゃないですか?
別に

ちっちゃくてかわいい(笑

  • 回答者:謎の青春野郎 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ですよね~^^

並び替え:

まだ声変わりもしてない第二次性徴も始まってなさそうな
可愛らしい男の子集めてSexy…?
この少年たちのどこに、Sexy要素があるの?
このネーミングってこの子たちに対するセクハラじゃない?
と、同じ年頃の息子を持つオバサンは思いました。
この子たちにSexyを感じるのが同年代の女子ならまあよしとしますけど…
グループ名つけたのって例のおじさんですよね。
何か正直気持ち悪いです…
この少年たちは可哀想です。もっと素敵なグループ名にしてあげて欲しい。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

たしかに・・・!

興味が持てません。。。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

あまり興味がないです。
最近テレビでよくかかってるな~とは思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

あれはダメですね・・・(笑)
何でもかんでも嵐みたいにブレイクすると思ったら大間違いですョ・・・(爆

なんかまとまりがないし、セクシーさがどこにもないと思います。

ありゃー大変だわw

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですかぁ~!

私は結構好きですよ
可愛いですから

  • 回答者: liz.* (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マリウス葉くんは小さくてかわいいと思います。
SexyZoneは社長のお気に入り?!

この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

10年後?5年後?にはちょーセクシーになってますよ!ジャニですから。

私的には結構好きです

  • 回答者:こんにちは。 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

センターの子と、ふぅまくんと健人くんゎかっこよくて好きですよお!!

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

可愛いと思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

いい歳ですが、佐藤くん可愛いですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんで倉本君じゃなくてマリウス君になったのかが微妙ですが
あの中だったら一番マリウス君が可愛いと思います^^

今回のバレーボールのサポーターについてはあまり意味ないように思いますね。
女子の最後の試合の日もMステ出演の為居ませんでしたし
JUMPの時は地方の試合の時もBESTだけの時もありましたが行っていたのに・・・
正直Sexy Zoneでデビューするなら美愛影で良かったんじゃないかなと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

なんか、幼い感じがする・・・

てか、B.I.Shadowはどこにいったんでしょうかね・・・

CDデビューして、2枚くらいシングルだしてから

あんまり活動が記憶になくて(( ○(>_<)○))

風磨くんと健人くんは

すでにデビューしてましたよね・・・

なのに、またデビューとか言ってて

もしかして、前のデビューは無かったことになっているのでしょうか・・・?

しかもいきなりのデビューだし。

かなり驚きましたw

私は

一時期(B.I.Shadow結成してすぐ~中山優馬w/B.I.Shadowでデビューしてちょっとまで)

健人くん担当でしたが、

SexyZoneでまたデビューするとTVで観てビックリしましたねw

まぁ、

B.I.Shadowのときみたいに

すぐに消滅?していって欲しくないですね(>_<。)

  • 回答者:愛空 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いい感じですね。
グループ名がどうもね・・・
○○を想像してしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

最近、流行ってるみたいですね。
テレビで見た事があります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中島けんと君がカッコイイと思います!
今、学校で話題になってますよー!

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

美愛がなくなっちゃったのは残念だけど
私はメンバー全員、前から好きだったので
結果よかったと思います。

  • 回答者:ゆうゆう (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かっこいいと思いますよ

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全員とてもかっこいいと思います
特に佐藤勝利くん

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近はやってるね Mステでみたよ~ わたしふつーーかなぁ (ファンのみなさんごめんなさい)

  • 回答者:mika (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

なんかィィとおもぃます。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

わたしにはお子様に見えます。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る