すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

>不特定多数と人と菅家するかどうかは関係あるのでしょうか?

これってどういう意味ですか?

• 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-11-24 18:11:16
  • 0

並び替え:

「関係するかどうか」ではありませんか?

• 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関係(かんけい)を管家(かんけ)と打ち間違えて、変換しそのまま投稿したのでは?
予測では性病か何かの話ではないでしょうか?

• 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

意味分かりませんね。
多分菅家というのは関係と打ち間違えたのだと思いますが、それにしても質問としては意味不明です。

• 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

打ち間違えで さらに 意味不明のまま質問するなんて とんでもなくひどい人ですよね。

>HPV型感染ってなんで感染するのでしょうか?不特定多数と人と菅家するかどうかは
関係あるのでしょうか?

この文章から察するに、
「不特定多数の人と関係するかどうかは関係あるのでしょうか?」と書こうとしたのだと
思います。
キーボードの入力ミスでしょう。

• 回答者:タッチタイプ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

不特定多数の人と深い関係をもつのは関係があるのでしょうかと言う意味?かなと思うのですが、正直って意味不明に近いですね。
そりゃあ不特定多数の人と深い関係をもって何事もない人もいるでしょうが、病気を貰ってくる可能性もある訳です。
タイピングミスでしょうが、自分の質問が質問一覧に載った時点でもいいからチェックしないの?と思いますよ。
チェックしていれば補足で入力ミスがありましたと訂正できますからね。
それすらしないと言うのならば、評価もどこまでするんだかわからないですよね。
ちゃんと責任をもって質問の投稿をして頂きたいです。

• 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る