すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

失恋しましたぁ(泣
ブスゎやっぱりダメなんでしょうヵ?
どういう性格、顔がモテるのヵ詳しく教えてください★お願いします☆

  • 質問者:ブス&バカ何も出来ないクズです
  • 質問日時:2011-11-24 19:05:59
  • 0

並び替え:

本にのってたんですけど
男は
・扱いにくい女によく惹かれる
だとか
・瞳孔(目の真ん中の黒い部分)が大きいときれいだとかかわいいと思うそうです

この回答の満足度
  

簡単に言ったら、ブスブスって言ってますけど、最終的には、相手がの人が「可愛いと思うからこの髪型にしなよ。」と言われて自分がいやな髪型だったらいくらなんでも嫌でしょう?
それと一緒で、モテるからあぁしろこうしろってアドバイスもらっても、最終的にやっぱり自分が決めることです。

なのでそうゆう性格や顔も気にしないで精いっぱいつくせば、可愛いと思われることもたくさんあると思います。

でも告白して失恋したのだったらそれは一歩目でしょう?
いいじゃないですか、告白なんてこれからですよ、それは告白をしたのではなくて今からの一歩一歩が大切なのです。なのでこれからもその人にせー一杯つくしてください。
自分から言えるのはこれだけです。すみません

この回答の満足度
  

優しい性格で目が大きく、笑顔が素敵な子かな。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

確かに、顔やスタイルって凄く大事で、いくら性格が本当に良かったとしてもちょっと付き合うのは…ってなってしまう事もあります。
ですが、その逆ももちろんあります。見栄えが良くても性格がわがままで傲慢でヒステリックだったりしたら、無理無理ってなりますよね。

なので、見た目も中身も一般的に平均以上であることはモテルには大事な事だと思います。

性格は誰にでも優しく天使のような・・・なんていうのはまず無理をしない限りあり得ませんから、普通に自分らしく暮らしてきちんと人間関係が築けるならそのままで問題ないと思いますよ。
見た目に関しては、おしゃれに気を配るとか、髪や肌のケアをするとか、痩せるとか、努力で少しずつでも美しく変われると思いますし、そうすることで自信が持てるようになると思います。
クズなんかじゃないと思いますよ・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

優しい子が好きです。
顔とか体格とかは2の次でしょ。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

顔とか関係なしで性格が良い方がモテます
正直顔がかっこよくても性格悪いいとモテないと思う
毎日笑顔でいると、良いと思います!

  • 回答者:藍 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

顔はわからないですけど

そこは優しい性格でフォローしてください

性格で見てくれるいい人もいますよ

がんばってください

  • 回答者:謎の青春野郎 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ブスって顔のことですか?

顔ではないですよ、性格です。いつもいつもニコニコしていて、明るくしていれば
顔も不細工なんてならないと思います。

顔だけで、見ていた人だったんだ、と思って次に性格をかわいくして
そのいいところをみてくれる男性を見つけましょう。

ぜったい、ぴったりの男性がいるはずです。がんばって!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

可愛くて、気がつく子がモテます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

外見よりも、性格が可愛いほうがいいと思いますよ。
いつも笑顔を忘れず、ニコニコしていれば、それだけでも可愛くみえます。
いつか、ちゃんとした男性が現れますよぉー。
大丈夫です!

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

確かに見た目が綺麗な方がモテるのは事実だと思います。
でも貴方の場合は見た目よりその悲観的な性格に問題があるんだと思いますよ。
人間なにかしらとりえがあるもんですし無いと思うなら今から頑張ればいいんです。
料理上手とかモテますし将来役立つと思うので始めてみてはどうでしょう?
見た目に自身が無いのなら他を伸ばすのもいい方法だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

性格の相性が合えば、大丈夫ですよ!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ダメではありません。
ブスでも子供がいる人もいるので。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

顔は関係ありませんよ!!
頑張ってください!

  • 回答者: (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

失恋ゎブスとヵ関係なぃよお!
ぅちだってまぢブスだし…
ぅちが男子だったら、性格を見るよお?
性格がよければぃぃんぢゃなぃヵな?
かっこぃぃと好きゎ違ぅし、
かわぃぃと好きゎ違ぅとおもぃませんヵ?
ぅちゎ思ぅ♬

この回答の満足度
  

失恋するしないにブスか美人かはあまり関係ないと思いますよ
(というか、私はそう信じます。)
やっぱり性格です!
女の子っぽいけれど、ぶりっ子にはならないような
「可愛さ」を身につけて下さい!!

まあ、決して私も人の事言えないのですけどね。
失恋なんてみんなするものですよ。
凄く可愛い子でも失恋はしてるものです。

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ブスだからではなく可愛くても失恋はします。
顔で好きになる場合よりも
性格が良くて好きになった場合の方が結構長続きすると思うので
やはり人に優しく心配りの出来る女子になって下さい

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  

きれいになってみんなを見返してやってください!

この回答の満足度
  

私が男子だったら、顔は良くなくても性格が可愛ければどうでもよくなっちゃいます。

そうですね、私の周りの人では、いつも笑ってる人は美人じゃなくてもモテます。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  

僕はぶすでも気にしません
性格は女の子らしいしぐさとかがすきです

この回答の満足度
  

中身を磨く。
ファッションに気を遣う。
顔はメイクでどうにでもなる。

とりあえずそのマイナス思考はやめて
気遣いのできる素敵な女の子になってください^^

  • 回答者:(´・ω・`) (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る