すべてのカテゴリ » 美容・健康 » その他

質問

終了

髪をストレートにまっすぐにする方法はありますか

私は少しくせがかかっていて、一本一本くるくるってなってるんじゃないんですけど全体的にゆるくまいてる感じになります

それもいいんですけど、やっぱりストレートに憧れます

ドライヤーをして寝ても、朝起きるといつもどうりになってしまいます。
朝起きてからドライヤーかけても、時間がたつと元に戻ってしまします。

どうすればいいですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-11-24 19:40:16
  • 0

並び替え:

ストレートヘアー用のアイロンを使うとストレートになります。
ただ湿気の多いときはすぐに戻ってしまうので
それが嫌ならストレートパーマをあてるしか方法はありません。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度

ストレートパーマかければいいと思いますぅーッ!!

他の方法だと、ヘアアイロン使って
まっすぐにすれば
良いんじゃないでしょうかねー?ww

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度

髪を乾かす時にちょっとした工夫をすれば一段と変わりますよ!
まず、一番下の髪を乾かして十分に乾いたら、残った分を乾かすだけです!
私もクセがあったんですけど今ではサラッサラのストレートですよ(。・O・ 。)

この回答の満足度

やっぱり、ストレートパーマだと思います。
かなり真っ直ぐになりますよーヽ(´▽`)/へへっ

あとゎヘアーアイロンとかですかねー?
ストパーよりゎ弱いですけどねww

まあ、こうゆうのしたら
髪がかなり傷みます。
気を付けてくださいねー?w

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度

洗い流さないトリートメントを使うと良い感じです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

アイロンを使っては?

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

アイロンがお勧めですね。
ヘアートリートメントで湿らせてから、アイロンをかけると結構長持ちします。
お金をかけてもいいのでしたら、美容院で『縮毛矯正』をすることをお勧めします。
二ヶ月以上はもつので結構重宝しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

DOVEの洗い流さないトリートメントが一番いいですよ。
かなりしっとり&まっすぐになります。

  • 回答者:雪桜 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

時間が経つと戻ってしまうようなら
ストパーをしないとストレートにするのは難しいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度

ストレートパーマか縮毛矯正をするしかないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

ストレートパーマをかければいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

アイロンでまっすぐにしてみては?
ワックスやケープで整えれば
結構持続しますよ^^

アイロンなら気分で地毛のゆる巻きも
楽しめると思います♫♫♬

  • 回答者:^^ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ストレートパーマかアイロンでまっすぐになります。
私もくせ毛で困ってて、毎日アイロンでまっすぐにしてますよ!

  • 回答者:とくめい (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ヘアーアイロンなどを使えばいいんじゃないんですか?

この回答の満足度
  

縮毛矯正かアイロンがいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る