すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今大人気のテレビドラマ「家政婦のミタ」を1話でも見たことありますか?
面白いですか?

  • 質問者:安 啓人
  • 質問日時:2011-11-24 19:53:17
  • 0

スタートから欠かさず見ています。
内容が普通じゃないので面白いです。
松嶋奈々子さんの無表情な顔もなかなかいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

あります。
面白いってこともないけど、何故か毎週見てます

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。
普通ですね。
何も見る物がなければ見ますけど、もし見過ごしてもショックなほどハマってもないって感じです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎回見ていますよ
一話をみてそれからハマりました。
謎が多いのでついつい・・・

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見ていません。
宣伝を見る限りでは面白そうです。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見ていません。

ちらっとだけテレビで宣伝しているところを観ました。

あの家政婦の無表情さがすごいです。

  • 回答者:20代 女性 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎回見ています。
すごく面白いとは思いませんが、そこそこ面白いです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

面白いです。
松嶋菜々子さんかわいい

  • 回答者:とくめい (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2話までみてみるのやめました。
今すごく流行ってるみたいだけど、いまいち私にはピンときませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見たことぁります! てヵ毎週欠かさず見てますょ♬
面白ぃです♡ 今やってる中で1番面白ぃと思ぃますよ☆

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

面白いです。
松嶋奈々子さんの意外な魅力も♪

  • 回答者:とくめい (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドラマは観ていません。

どこかで観たいですね

  • 回答者:匿 名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。

面白いです。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

評判らしいですがドラマは観ていません。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎週楽しみにみていますよ。今から見てもおもしろいとおもいます。うちでは「承知しました。」とか「いってらっしゃいませ」と子供たちが言っていますよーー。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎週観てますよ(・∀・)
三田さんのキャラがすごくおもしろいです!

  • 回答者:愛空 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎週見てます。
何故か松嶋奈々子が気になります。

  • 回答者:これからどうなるの? (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎週見ています。
面白いので、毎週楽しみにしています。

  • 回答者:とくめい (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ないです。
最近、ドラマは見ないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎週見てます。 面白いです。
配役がぴったりだし、話も面白いです。
来週も楽しみ

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メールしながら見てます。
8才の子供は必死に見てます。面白いそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1話までは見てませんが半分位は見ました。
私はあまり面白いとは思わないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎週見てます。
すごくおもしろいです^^

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎週見てます

思ったより面白いです

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

観ています。結構ハマります。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

初回の放送は見ました。
個人的には面白く感じなかったので、それ以降は全く見ていません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見たことあります。
まあまあおもしろいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る